こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございました♡


 

 

マラソン最終日ですー💓

今月はもぉマラソンないので

買い忘れなきゃよう!

ストーリーズにクーポン対象

沢山載せてますー♩

↓これは絶対エントリー!

イベントバナー

 

 
 マラソン中の記事まとめてます





HAPTICさん今日

 40%クーポンとDEAL 15%で

SPU合わせると実質65%以下にもなるんですが!!

これかなりすごい!!

右矢印HAPTIC









私はマラソン初日に買ったシャツ
昨日届いたのでまた着画も載せますねーニコニコ



ででで!送料かかるのは痛手⚡️ですよね、、


そんな時におすすめしたいものがあるんですニコニコ
それがこちら!







そう!靴下🧦!

うわっ地味〜!って聞こえてきそう



ですがそこの貴方侮ることなかれ。


レビューめっちゃ良くてですね
これほんっと夏でも蒸れないんです!
何故ならシルク混で履き心地最高!
サラサラの履き心地がおすすめです♡

厚手な気もしましたが履いてみると全く気にならない!

年間通して履けるおすすめです✨
HAPTICさんはほんと
愛用してる人も多いと思いますが


靴下って意外と適当に選びがちな物の一つ
では無いですか?
そんな人は一度試してみて♡
今ならDEAL 15%で実質500円以下です✨



他にも送料対策としても実用性もある
オーガニックタオルも大人気ですよね✨

私もタオルと👨🏻のジャージを買い足しました♡
なんと550円びっくり
部屋着にもいいよね!
中高生くらいの男の子でも着れるんじゃないかな?♡
通学にもいいよね!ジャージは!






タオルはビックフェイスを!



タオルは私がROOMコラボで作った
ブランドがあるので


こだわりまくったコラボタオルも
ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ
使い勝手にもとっても拘りました♡


右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 マラソン中おすすめアイテム

お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート


右矢印マスク福袋

マスク福袋いつまでか分からないので
お早めにー!!
 

 

 

フォローしてね…