こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一昨日もお読みいただき

ありがとうございました♡


 

 

昨日のリールはこちら

麦茶って年中美味しいよねよだれ


 

 

 

 

 

 
 
昨日は羽生くんの演技を見たくて
溜まってた仕事の合間にオリンピック見てました!

 
 
 
 
 
母がゆずリスト←で
親友が言い名付けた笑
 
 
1人でロシア🇷🇺にスケート見に行ったりする程の
熱狂ぶりなんです笑い泣き
いつやったかな?
少し前にも関東に見に行ってました泣き笑い
 
 
私も熱狂ファンではないけど
日本人として応援したい! 
 
トラブルがあったみたいですが
フリーまた楽しみにしています。。💓
 
 

 
 
この前半額で買ったワンピース
早速着てみたんですが
めちゃくちゃ可愛かったーーー💓
もぉ春コーデ先取りですニコニコ

あと、、以前マラソンで

ブログに書いた狙ってるものランキングで

堂々の第1位だった念願のAPCハーフムーン、、



こっそり(⁈)ポチってましたニコニコ


買った後に売り切れてしまったので

紹介出来ず、、

また40%offで復活してました不安

しかもRFなら2000円クーポン

使えるから本当に破格あんぐり


カラーはダークネイビーなんですが

光に当たると若干ネイビーぽさの分かる絶妙カラー!

私は断然黒よりダークネイビーのがタイプ♡

合わせてみても殆ど黒なので

違和感なく合わせやすいですニコニコ




マラソン前にポチってたMIUMIUのcap🧢

予想通り?! めちゃくちゃ可愛かった目がハート

巾着も紐までレザーで可愛くて

開けた瞬間からもぉ幸せ。



アクセは珍しくシルバーメインで

しおりさんのコラボOP

名前の通りぷっくり

ぶわっと広がる張りのあるシャツ生地が

とっても可愛い♡


袖までこんなに可愛い拘りが♡

春は絶対に1枚で着たくなるOPでした♡

 右矢印ワンピースはこちら


このワンピース明日12時から半額クーポンまた出ますラブ24hだけなのでぜひー!



右矢印今日の半額アイテムはこちら


アウターは当面まだまだ必須ですが

このアウター春に着たくて

合わせてみたらピッタリでしたよだれ

裾にかけてフレアになってるのが可愛かったー♡

春アウターにおすすめ飛び出すハート


右矢印コーデ詳細はこちら


ちょっと長時間座ってたので

シワになってしまいましたが

 
 

シャツを着る前にはスーッと軽く

スチームアイロンをかけてますニコニコ

これだけで全然違う◎



我が家は普段アイロンをかける事は少ないので

私がシャツを着る時くらいかな笑

このスチーマーはもぉ5年以上前に買った物ですが

まだまだ現役指差し

あるのとないとじゃ全然違う◎

安心のHITACHIなのでスチーム力しっかりある!


\DEALになってました/



 今から買うならおしゃれな
 
 
 
 
 
 \お気に入りアイテム/

 ベルシアークーポン出てます◎


 
 
 

 

 




 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 マラソン中おすすめアイテム

お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート


右矢印マスク福袋

マスク福袋いつまでか分からないので
お早めにー!!
 

 

 

 

 今日もタイムセールたくさん出てます✨
 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…