こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたー♡

アメトピから来てくださった方も

ありがとうございます爆笑



Instagram

今日リールに載せたお気に入りのこれ



実家に行く時は2人分の荷物も

あったりと大きめバッグなんですが

よく私がカバンの中にこのカバンを入れてるから


何それ!めっちゃイイやん!と言ってたんですが..





1つデメリットがあると思っていて。







それは個人的な感想にはなるけど

なんとなくこのキャンバス地は

母世代向きでは無いなと。




ちょっとカジュアル過ぎるし

母世代が持つとちょっと服装と

バッグがチグハグな気がする






で、母世代でも使えるbagを

プレゼントする事にしたのがこちら




仕切りも多くはないけどちゃんとあって

内ポケットが全面についてるから

かなり入る!♡

そして、キャンバスの方は

チャックなどが無いからカバンの中は割と丸見え👀


私は基本カバン閉めないタイプのズボラなので

全くチャックとか🤐どちらでもいいんですが


母は60オーバーやし

カバンの中丸見えで蓋やチャック無いのは

ちょっと危険⚠️



これだと


中身も見えないように

ボタン付きなのが決め手ラブ




そしてサテンぽいツヤがあるのが

高みえするしキャンバスみたいに

カジュアル過ぎないから

キレイめにも使える♡


加工無しです♡


これめちゃ買いじゃない?ラブ





マラソンで半額クーポン出てたんやけど

44%offになってて

半額クーポン遣うと

8,250円→2,230円になるの

右矢印こちらのものです






え?安すぎん?

前回も半額クーポン一瞬だったので

待機必須だとは思いますがおすすめです♡




通勤ならこっちの方が大きいし使いやすいと思うし

マザーズバッグとしても余裕たっぷりなので


✔︎︎︎︎チャック付きがいい人

✔︎︎︎︎カジュアル過ぎないのがいい人


は、全力でこっちをおすすめしますおねがい




この前届いたところで母に了承済で

開封させてもらった指差し飛び出すハート



私も欲しくなる泣き笑い

仕切りバッグは1つあると

本当に中身が散らからないから

育児ママにもお仕事をこなすキャリアウーマンにも

おすすめニコニコ飛び出すハート


あと肩から掛けられるのも便利よね!

どーしても育児中や通勤は

両手開かないと不便なので、、




キャンバスをデメリットととるか

メリットととるかはライフスタイルによっても

全然違うのでリール見て

【ふーん】って

思った人はぜひチェックしてみてください泣き笑い飛び出すハート




私は毎度おすすめしてるけど


右矢印このBagがお気に入り


これもポケット沢山あるしMacbookも入るし

お仕事bagとしてもおすすめ◎


普段よく使っていますニコニコ



右矢印入園式などフォーマルにおすすめ

右矢印今1番気になってるバッグ

右矢印某ブランドに似てる🐘


色々可愛いの沢山で気になるのがいっぱい、、



右矢印他にも沢山あるよ


質もとっても良くて長く使えるバッグばかりだと思うのでマラソン半額クーポンでぜひチェックしてみてね飛び出すハート



最近バッグおばさんみたいになってきてるな滝汗



イベントバナー

 



 









右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 


 

 


 こちらも合わせてチェック!
半額クーポン使えます♡




 
 
 

 

 フォローしてね…



 

イベントバナー