こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 maki『楽天マラソン購入品』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

購入品も見て頂きありがとうございましたー♡



あのね、ジャンスカずーっと欲しかったけど

見る度欲しいなーと思いつつも

どのブランドからも出てるし

なんせ一回失敗してるやん?ガーンガーン

 

 前からのフォロワーさんは

御存知の事件もありました、、

 

 

 もぉ大大大優勝したジャンスカを発見👀

昨日クーポンもあったのでチラッと

ストーリーズには載せたんですが


これセットなのでセットアップ的にも着られるし

ジャンスカのみでワンピとしても着られるんですニコニコ



中肉中背いやむしろぽっちゃり系でも

ちゃんと脚長効果笑い泣きドキドキ



TOPSが短いから脚長効果抜群でしたーー!

袖もふっっとい二の腕もカバーしてくれるから


着痩せ効果半端ない笑い泣き


生地感も流行りのダンボール素材!


ちょっととろみのある感じで

参観日とかちょっとしたフォーマルなんかにも

使えると思いますラブ


右矢印コーデ詳細はこちら


これはきれいめカジュアルになるかな?

スニーカー合わせだと普段着としてもいける◎


ジャンパースカート欲しかったって方に

全力でおすすめ!


なんせ最近毎日レベルで着てます泣き笑い

ダンボール素材って柔らかくて着心地いいから

おうちコーデにもピッタリなんですーーーラブ



ジャンパースカートのみで撮りそびれてしまって💦

ベスト羽織ってるけど

ハイネックニットの上にワンピース着てます気づき


ちょうど分かりやすかったのがこれで

サイドスリットもしっかり深めにあるから

レギンス必須ですが

このスリットが細見え!


ハプティックって結構ゆるめシルエット多いけど

細身な方は合わないのもあったと思うんですが

これは細身な人が着るともっとかわいいはず!


去年・今年ナンバーワンかもってくらい

お気に入りワンピースになりました!!


廃盤になる前に追加したいくらい、、


ネイビーとかあったら

フォーマルにいいのになー💦


黒欲しかったなー笑い泣き

再入荷通知一応しときます、、!


右矢印コーデ詳細はこちら




\おすすめアイテム/



しかもDEALになっててクーポン使えるから
25%off以下で買えちゃうー💦
カラーは残りわずかですが😭














 

 

 \今日も沢山タイムセール等あるよ/イベントバナー

 

 

 




 








ミルルさんフォロワーさん限定クーポン

出してもらってます!

右矢印ミルルさんはこちら








Kikiyaさんは太っ腹な

半額クーポン出してもらいましたあんぐり




 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

 

サムネイル

右矢印 マラソン中おすすめアイテム

お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート


右矢印マスク福袋

マスク福袋いつまでか分からないので
お早めにー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…