こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 maki『ジャンスカ難民に注ぐ!もぉこれで卒業!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

昨日のブログも見ていただき

ありがとうございました♡

ライラックも春色で可愛くて気になる!💭👀✨





昨日は大安🎎🍡🌸でしたので

ひな飾りを出しました!

桃の花はまた週明けに買いに行くとして、、


ウェッジウッドのジャスパーウェアシリーズ

雛ドール🌸


プレートも可愛くて悩みましたが..

木製フレームに一目惚れして去年買いました🌸





インテリアとしてとってもかわいいー♡

他は現在完売ですがいつかまた再入荷あるかもなので

お気に入りに入れておくことをおすすめします💦


取扱店もあまりない上

すぐ売り切れるのでガーン




木札はこれにしました🌸






我が家は姉妹ですが2つは飾る場所も無いので

次女用にと思いコチラにしましたニコニコ


でもやっぱり、、











雛人形って1人1体ですもんね。。

やっぱり人形欲しいな。





 



長女は後藤由香子さんのもの



当時、探して探して..

ようやく出会えたモノ


本当は違うデザインが欲しかったけど

初節句間に合わないしそんな中出会ったこの

【織部🎎🌸】




古田織部をテーマに

「織部」は茶道家、古田織部の思想を
テーマにした作品。



 「自由」と「伝統」は響きあう 
感動した心を、素直に表現しよう。 
自由で、斬新で、時に大胆に。 
そんな素直で、おおらかで、 

そしてたくさんの感動に出会える 

人生を送ってほしいという
思いが込められています。


なので、美濃織部焼きなどが付属されていて

一般的な小道具ではないところも

他にはない味があって素敵です飛び出すハート



ただ、、やっぱり未だに本命がほしくて

問い合わせ中泣くうさぎ


いつの日か手に入れられたらと思いますあせる


それまでジャスパーウェアは人形では無いけど...




我が家の姉妹を守って頂きたいと思いますドキドキ





もし、、手に入らないなら

右矢印人気のぷりぷあ 

にするかなー!



男の子だったらこれにするかな気づき

カジュアルすぎずカッコよくて

イマドキ!バランスが絶妙すぎる♡🎏






姉妹ママさんてみんなどうしてるんかな、、

2人分ならまだしも三姉妹、四姉妹となると

お金も場所も必要なので吊るし雛にしたり

される方もいますよね👀?



Instagramでアンケート取るので

姉妹ママさん教えて頂けると嬉しいですキラキラ

結果はまたブログで

お伝えさせていただきたいと思います!


右矢印______7hm7____haus 










マラソン購入品


イベントバナー

 ↑このクーポン使って





これ買ってみました♡

ツヤ肌になりたい!このツヤ感ヤバくないですか?

届くの楽しみ!







このクーポンかなり使えるshop多くて

大優勝のプロジェクターにも使えたり






リポスフェリックにも使えたり◎


あの人気グミとか


海外製品ならほぼ使えるから穴場ですよ指差し

コニーの抱っこ紐やクリオなど韓国アイテム

全部クーポン使えるよーニコニコ






遠足用のレジャーシート

いつも買い忘れて何に2回くらいしか使わないから

とりあえずセリアで買ったの使ってたけど

小さい泣くうさぎって言ってて餃子写真で見たら

確かに小さすぎた笑ので、小学生になっても

使えそうなこっちを買いました!

年に数回しか使わないから 長く使えたらいいなニコニコ





右矢印入園入学準備
こちらも合わせてチェックしてみてねん飛び出すハート





 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

 

サムネイル

右矢印 マラソン中おすすめアイテム

お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート


右矢印マスク福袋

マスク福袋いつまでか分からないので
お早めにー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…