こんにちはニコ
 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
こんにちは🌞


週末も挟んだし前のブログから
もぉ5日も経ってしまってた、、

日が経つの早すぎて追いつけない👵🏻


 ウェル活ってなんなん、、
面倒くさいんやろ?、、
ってな人もまだまだいると思うけど

気になることあったら
なんでも聞いてねーチュー!!







週末はフジロック見た人いますかー𓈒𓂂⋆͛📢⋆



わたしも昼間は中々子供いるし
見る時間無かったんやけど


夜は見れました笑い泣き拍手



疲れて夕方寝落ちしてしまってて
子供も昼寝遅かったから
全部ズレ込んでたけど

次の日も休みやしいっかー!と、
嫌なことは忘れて←



何も考えずインナーバルコニーで
プロジェクター使って野外ライブぽく、、



大画面でかなり臨場感たっぷり!!

野外フェスって大画面モニターあるやん?
ほんまあんな感じ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



プロジェクター用に作った廊下では無いんですが
プロジェクター映すのに距離もちょうど良くて


本当にこの間取りにして、
2階に敢えて廊下を作って、


本当によくやったと
あの頃の自分に言いたい←

※たまたま



そして手摺がなんか最前列感ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロジェクターはちょっと
調子が悪くなってしまったので

置型の良さを実感してこれは
もぉ欠かせないアイテム!と思い


新調しましたグッ!!











PopinAladdin我が家は

旧宅から使っていたので
そのまま持ってきたんですが


シーリングライト付き
プロジェクターがいいのか


置型がいいのかと聞かれたら、、




わたし的には絶対に



置型プロジェクターと答えます(笑)










PopinAladdinもすごく
お気に入りではあるけど


照明を付ける位置は
中々変えることは難しいので


これからおうちを建てます!!って方は

好きな位置に付けられるけど


シーリング位置によっては
プロジェクターの意味がないくらいの
小さいサイズになってしまったりします💦
場所取らないから楽なんやけど✨








反対に、置型のメリットとして
やっぱり置型ってどこにでも映せるから
手軽で便利!


好きな位置に置いて映せるから
投影サイズも自由自在なんですよね!








そしてコンパクトやから
持ち運びもしやすいし


キャンプする人なら特に
置型プロジェクターは
絶対持つべきグッってくらい


気持ちが豊かに!
QOL爆上げ間違いなしです笑い泣き拍手











しかも、今っておうち時間が長いから
機能のいいプロジェクターがひとつあるだけでも


おうち時間が楽しく
何時間でも苦痛なく家で過ごせます爆笑



アウトドア派のわたしでも
これ一つあるだけでマジで引き込もれる。





それくらい←どれくらい?
人を変えるアイテムやと思いますにやり



ぜひ左上大きくして見てみて✨👀




やばくなかったですか?😮‍💨

虫の音聞きながら(笑)

壁一面で見れたら
もぉここは現地でしょ?!



それくらい錯覚起こしました🤤👍



更にスピーカーが最高に良いのよこれ!
臨場感たっぷりやったでしょ?!










このプロジェクターは

●800ANSIルーメン超高画質
●Harman Kardonスピーカー
●OK.Google!で
    音声操作で動画検索
●サイズ自動補正がかなりやばい    レベルで一瞬で自動設定


この価格はかなり最強に←どんだけ

とにかくコスパ最強やと思います👍❣️





家電なので、やっぱり使いやすさで
使う頻度変わると思うんですよね。



これはほんっと一瞬で
自動補正してくれたり
起動も5秒で出来たりと


嫌な待ち時間もなくて手軽やから
その分使用頻度も
めちゃくちゃ高くなると思うんですラブ






このプロジェクターはMAX300インチ!


家で300インチとかになるともはや
映画館レベルだよねにやりOK


 プロジェクター欲しいなって方も多いと思いますが


たくさんあってどれがいいのか、、

って方もいるかと思うんですが

商品ページでスペックあるから
見比べて見てほしいんですが


P社←でも置型出てるんですよ。
わたしもそれを最初検討してたんですけど
見比べてみてもぉこれに即決でしたねOK

👇🏻
 
 


Amazonはこちら





こちらの方が低価格なのに
性能が良くてびっくり
迷う必要ナシでした!


三脚付けると高さも出せるから

置型にはおすすめです◎



こっちも持ってるけど家族で写真撮るとか
プロジェクターでも
高さ出したい人はこっちがおすすめ◎


PopinAladdinと同じなんです

てへぺろ




内蔵アプリも基本同じAndroidですが
若干の違いはあり。
Popin独自のアプリとかは多いのですが
こちらは基本的なYouTubeや
プライムビデオはあるから充分◎!





今見たら30日には
1日限りでこんなお得なクーポン出てるー笑い泣き

抽選やけど5名様全額返金とかやばい笑い泣き


とにかく!この価格でこのクオリティ半端なく
コスパ最強なので
これから買おかなって人は是非!
おすすめです!












イベントバナー

 


今日明日はかなりお得なポイントアップなので

エントリー&クーポン忘れずに◎






 



今日はこのへんでーバイバイ




グッナイお月様

 
maumu×colors
 

☟楽天ROOMにお得なものもまとめてます

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 






 

 イベントバナー

 


イベントバナー