こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございましたー!✨


今日は進級式でした!
桜も満開で園庭の桜の木の下で
お友達とも沢山写真撮れて

びっくりな程に暑くて疲れました泣き笑い


帰り道女3人爆睡泣き笑い
帰宅後は父が爆睡泣き笑い

暑さと紫外線に家族みんな疲れた模様泣き笑い


進級式は以前載せたものにジャケット着ました!

今年は日差し強すぎて暑いくらいで良かったー💦







オケージョンにも着られるコーデ


フォーマルにも普段着にも

ひとつ持っておくと万能な

バックフリルトップスとフレアスカート


これカラーを合わせて

セットアップにするとフォーマルにも使いやすい飛び出すハート




 

coordinateアイテム


右矢印バックフリルブラウスはこちら

右矢印ジョーゼットフレアスカートはこちら

右矢印ワンハンドルバッグはこちら


キレイめコーデなのでこのままパンプスになると

キレイめになり過ぎるので

足袋と足袋ソックスを合わせるのが今っぽくてスキ!





スカートはウエストゴムで楽ちん◎

シルエットがめちゃくちゃ可愛いです気づき


動いた時のフレア感ったら、、!

罪な可愛さ目がハート



アクセはこちらのプチプラ!



1000円以下のプチプラですが
存在感あるチェーンがインパクトあって
手を見ただけでもおしゃれに見える!キメてる

シルバーもかわいいですよねー!






お得な日にチェックしてみてください飛び出すハート


かなり売れてて人気で
選べるカラーが残り僅かです..
ホワイトも残り僅かなので
早めにチェックしてみてください泣くうさぎ




↓クーポン取得

Pierrot【ピエロ】

 


ネイビーも迷いましたが

セットアップをネイビーにしたので

ホワイトにしました♡


白は再入荷登録おすすめしますー💦







使いにくいってレビューしてる方も

見たことあるけど私は

そんなに気にはならないですー!

見たままで輪っかにハンドルを入れるので

荷物多い時は確かに開けにくさとかは

あるかもしれませんが

荷物多い時にこのbagを持つシーンは

あまり無い気がするのでキメてる


荷物少ない時にこれだけ持つのが可愛い飛び出すハート



LINE登録でクーポンももらえますグッ気づき 




-最新記事-