こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

プールほんま久しぶりすぎて

めちゃくちゃ楽しかったですー!



今年遊園地目当てで年パス買ったから

きっと毎週並に行きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして初っ端から時間です。



夫&次女




私&長女






で、私たちは浮き輪に空気入れるのに

並んでる間に着替えさせといてー!って

頼んだんですが..






後ろ前

反対に着せるやつー!





父あるあるやないかーいびっくりマークパー



コントかよ。

父親が着替えさせると反対。

上下組み合わせがビビる。

前後ろ反対。




何かしら事件起きるやつですねひらめき





でもそんな母も

まーえーか。と直さずそのままのやつ(^人^)

(もっとサイテー)




半ケツがかわいいございました指差し




本間はZIPは前に来るやつですゲラゲラ



この滑り台短いやつで小ちゃい子も滑れて

次女がお気に入りすぎて

私も一緒にこれ30回は滑りました✋え


次女の水着は

右矢印ここで買いました


長女のは右矢印ここで買いました



ビックリしたのが


タグまで作ってるのにはウケるー!!ゲラゲラ



同柄の帽子付きだから園用にも良きひらめき





写真を振り返って見てたら..


見覚えのある光景、、



いや、そのまんまやないかーい!





これは5年前のグアムなんですー!驚き

全てお姉ちゃんのお下がりなんですが

同性ってこーゆー懐かしい気持ちになれたり


なんか初心にかえるというか、、、



お下がりってとってもいいなって思います目がハート




我が家は2人のつもりなので
次女は我が家の末っ子。
こんな気持ちにさせてくれるのも最後ですが、、


写真振り返って見てたら




ちょ、待って



まままま股のぞきしてるー!!!笑


長女も股のぞきしてた後に

妊娠発覚した覚えが、、




まぁでも子供部屋も2つしかないし

体力的にももぉ無理ですー!!!笑







海も良いけど

プールって日陰もあるし

休憩は涼しいし最高ですよねー!


 また来週はナイトプールに行きますー!爆笑




 



これも可愛い🍒

お昼寝なしだったので
帰る前には次女爆睡!


私と長女はジェットコースター🎢
乗ったり楽しみまくりましたー笑い泣き



サムネイル

右矢印水遊びコレクション

こちらも良ければ見てねー❣️





↑この柄も持ってますが
めちゃくちゃかわいいですー♡







 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 

 

フォローしてね…