こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


昨日もたくさん見に来てくださり
ありがとうございました😭✨

 


アラフォーになって

欠かせなくなってきたガードルは

毎日履いております、、

もぉ履かないと落ち着かないww





みーちゃんのこの投稿を見て

絶対欲しいー!と思ったもの


骨格ウェーブ絶対見て

これぞ、ガードルにしか

出来ない事やと思いません?びっくり


右矢印骨格ウェーブ名指し

【脱】骨格ウェーブなアイテム


これはほんとアラサーだから

アラフォーだからとかではなく



どうしようもない骨格がここまで変わるのは

神レベル!!びっくり



骨格ウェーブ名指し

これなんですが

大転子がシュッと内側に逃げてくれるんです👏🏻


私は割と締め付けが好きな方で

きついくらいが好きなので特にガードルや

着圧は好きなんですが



厚みもないから

コレを履いたからと言って暑すぎる💦

なんて事もないですニコニコ


昨日のPTにも履いてます◎


もぉガードルって履き出すとやめられませんねーびっくり


アラサーならまだ履かなくてもいけてたけど

35過ぎたらもぉだめぽ無気力



 




何種類か持っていて


スカート派の人必須アイテム


今話題のスカートの時に履くペチパンツ!



コレ履けば風でスカートの
張り付きを無くしてくれるから

Yラインが露わになるのを防げますお願い

ガードルとペチコートが一体型のような

ものなので


スカート履く時にすごく重宝します!




後、最近いいの見つけて
右のハイウエストのやつ!
お腹周りのカバーならハイウエストしか勝たんOK
胸の下まであるから

パンツINする時はこれを忍ばせておくと
スッキリ着られます泣くうさぎ

かなりレビューもよくてランキング1位だったので
試してみたら手放せなくなりましたー!


パンツイン良くする人






✔︎パンツスタイルに強いもの、
✔︎骨格カバーに強いもの、
✔︎スカートにはこれしか勝たんもの




世の中にはいっぱいいい
補正下着はあると思いますが

私もここ数年で何個か試してきたもの。




まだまだ良いのあると思いますが 
特に産後からは手放せなくなりました!


それぞれの強みを活かして
スタイルUPしていきたいですよねー💦



因みにYラインのものは今人気すぎて
どんどん納期が延びてますね💦



早めに欲しい!って方はこちらの
shopが最短になりそう✨そして更に安い泣き笑い

めちゃくちゃ売れてますねあんぐり



右矢印2点でクーポン使えます










ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート





 

2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…