こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


右矢印リールはこちら


昨日もブログを

見に来てくださりありがとうございます気づき

良ければリールと合わせて
見てくださると嬉しいですーおねがい










ところでみなさん
カラーパンツって履きますかー?



私はやっぱり定番カラーも履くし大好きというか、、



THE落ち着く
って感じでデイリー履きしますが


たまーーーにやっぱり
カラーパンツって履きたくなる!

特に春夏はカラーパンツって
めちゃくちゃかわいい!♡

振り返ってみたら私..





カラーパンツめっちゃ好きやん!笑


て、思ったよね?笑い泣き







この日も履いてたんですが







これは特に夏おすすめなサラサラのPT気づき

あ、でもカラーパンツ推しみたいになってるけど

ちゃんと黒もありますよキメてる



2022/06/24
ピアス: No Brand (¥1,760)
Tシャツ・カットソー: Dark Angel (¥3,360)
その他パンツ: My:nia (¥2,990)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
リング: No Brand (¥4,950)
バッグ: No Brand (¥5,940)
サンダル: Teva (¥3,080)
リング: No Brand (¥2,420)




最近お仕事で試してよかった

夏におすすめなPTです!


 

とりあえずてろってろ!

ストン!と、

どんな体制だろうと

落ち感があるから



肉感も拾わず足の太さは

絶対的なカバーができる✨


で、こーゆーセンタープレスのパンツとかって

基本殆どのものがウエストゴムだけど

これはゴムじゃないから

ウエストインするのにもピッタリなんです✨



シアートップス合わせがすきー!

ほんとこれ使える👏🏻





まるでスウェットかのようなラクさで

体型カバーもできるので

ワイドパンツ好きな方は絶対おすすめですー!♡



明日0時からは

ラストスパートクーポンも使えます爆笑


クーポンは下にまとめていますー✨

必須エントリーもあるので

ストーリーズにも載せますね爆笑




お気に入りのリング


これレビュー★5なのすごくない?

めちゃくちゃ人気で今も入荷待ちとかも多い💦


私はマラソンでこれと


欲しかったクリアリング買いました指差し




今週のお花が可愛かったー!

ヒマワリで一気に夏になりました🌻♡


ピンクの方は一週間以上経つけど

まだまだ元気でびっくりびっくり



PRではなく

1番安いので定期便やってますーラブ







イベントバナー

 

今日のタイムセールのお財布

めちゃくちゃいいなとおもってるやつだ!

イベントバナー

 








ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…