こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 




この前ぼろっぼろだった

フレンチネイルに別れを告げ





にゅーねいる!

梅雨をイメージして



つやっつやのぷっくり!♡

ブルー系でニュアンスネイルに💅✨




このつやっつやなぷっくりは

ジェルだからこそのやつー!!!


ネイルシールも便利ですが

やっぱりジェルには適わないね、、おねがい


触り心地はボッコボコでニヤリ

水溜まりのようにラブ




新しいネイルはテンションアガるー!!


リングは

ここえりちゃんコラボ💍♡!♡ ´‐



フットはシール派ですてへぺろ






朝はモーニング行ったままだったので

ネイルの間は3人でカフェ行ったり

ゲーセン行ったりして2時間くらい待たせました💦

ありがとうーー笑い泣きお願い









帰宅したら待ってたのが届いたので早速
この前つけましたー♡



半袖になって腕が寂しい気がして

バングルにハマっていますラブ



去年悩んで辞めてしまったクリアバングル飛び出すハート



今年こそはと思っていたので

早々にget気づき

ムキムキな腕はスルーでひらめき


近くで見たらわかる感じの

ツヤツヤクリアがたまりませーん!♡


リングのsetと迷ったけど

やっぱりセットにすればよかったなちょっと不満

いや、でも違うタイプのクリアリングと迷って

結局決められず知らんぷり




ここのアクセはサージカルステンレスも多く
さっきのネイルの時に付けてたブレスレットも
同じshopなんですがリングとかも
デザインが他にはないので大好きなんですー気づき

きっとフォロワーさんも好きなアイテム

多いと思うのでチェックしてみてください気づき

右矢印こちらのshopです



右矢印topsはこちら
先月買ったこのtopsシアサッカー素材で

パジャマとかにもよくある素材みたいで

着心地めちゃくちゃいい!♡


透け感があるからブラ紐隠しの

インナー

右矢印ピアスはこちら

右矢印ネックレスはこちら



bagはipadもすっぽり入るから

マザーズバッグや通勤bagとしても◎

フェイクレザーだから

雨の日でも気兼ねなく使えそうで、、おねがい

2つに仕切られてるから

このbag自体が仕切りバッグにもなってて

ポケットも両方にあるしショルダーにもなるから

使い勝手めちゃくちゃいい!



水筒2本も入ってるキメてる


本革じゃないけど変なツヤ?がないから

価格以上に見えるかな、、ニコニコ


普段使いにもおすすめです目がハート


右矢印bagはこれです


フェンディのピーカブーにもちょっと似てるけど

ピーカブー20万越えとかみたいなので

普段使いにもこれで充分かわいいー💕


たまーーーに半額クーポンも出るので

また出た時はストーリーズにupしますね!



ただ本当いつもここのクーポンは

1秒持たずに瞬殺なので待機必須なんですけどねガーン

人気shopなのでまたお知らせします!





ブラウスは
また半額クーポン出てましたー♡

透け感あるのでこれはマストです◎
INするならこっちでも◎


✔︎クリアバングルリングセット
夏になるとよくつけるリング!


ではー!
お読み下さりありがとうございます


良き週末お過ごしくださーいニコニコ


 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…