こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日もありがとうございました爆笑

右矢印全品半額クーポン出てます

昨日のだけじゃなく全品使えるクーポン出てますよOK




さて

お気に入りのTOPKAPI..



普段使いにもちょうどいいサイズで

送り迎えの日なんかでもよく使ってる

TOPKAPI。


このペールベージュがめちゃくちゃお気に入り!


よくあるデザインやん!と、

思いがちですが



スコッチグレインの型押しで

キズや雨にも強くて大人気!☔️


ロングセラーにも理由がありますね!



小さく見えて結構マチが広いから

容量たっぷり!

TOPKAPIは中にポーチとなるZIP付きの

仕切りがあるので貴重品や見せたくない物は

ポーチ要らずでしまっておけるのも魅力✨


私がよく使ってるのを見て

母も普段使いに欲しい!と言っていて


買ってました(笑)

親子お揃い笑い泣き

母と好みが同じなのでアラフォーになった

今でも貸し借りしたりもします(笑)




ずーっと仕事用にしてたbagがありましたが


右矢印こちらのものです



仕事用も心機一転新調しましたニコニコ


しかも同じカラーで(笑)


やっぱりこのカラーが好きすぎて!!



他を選べなかった!笑



小さめサイズって色々持ってるけど

大きめbagってキャンバス地とか

キレイめにも使えるのはあんまり持ってなくて💦


PC入るサイズが仕事用だと

やっぱりマストなので

TOPKAPIのLならすっぽり!✨




これならキレイめにも持てるし

長く使えそうで仕事用久々新調出来て嬉しいっ!



で、私も今見てて気付いたんですけど


7/1から価格改定されるそう💦



ぬぉーこれはあともぉ2週間もないでは無いか💦




色々ブランド価格改定されててツラいですね、、

円安どこまで影響広がるんでしょうガーン


TOPKAPIも今夜のLIVEで

なんと25%クーポン出されるから


ラストチャンスに大幅な値下げクーポン!

しかも18の日でポイントup!



気になってた方は今夜のライブで
ぜひクーポンgetしてくださいっっ!

LIVEはInstagramのストーリーズにも載せてますが
商品ページからも飛べますので
19時から20分だけなので見てみてくださいね飛び出すハート



右矢印イヤーカフはこちら 

右矢印石のピアス


瑠璃のピアス♡

シンプルなのに存在感もあって付ける度

かわいーーー!

と思ってしまいますラブ


全身撮ってなくてわかりづらいですが、、

さっきのワンピースも
この日のTシャツとワンピースも
ノアルのものです気づき


ノアルは20時から
6000円で使える3000円クーポンと
未だかつてない実質半額クーポンが出るので
お見逃しなくですー!!!

普段20%とかなのでLiveなら
かなり安く買えちゃいます不安


このtopsゆるっと着れてかわいいですー!


ワンピースはコレ!


これサイドがリボンになっていて

エプロンみたいでおうちコーデにもおすすめですチュー


右矢印NOAHL他にもクーポン使えます






meriはこの後18時20分〜


アニエスっぽいラッシュガードが

めちゃくちゃ可愛かったです♡


大人なTシャツ!

生地が普通のTシャツと違うから

カジュアルになり過ぎないので

おすすめ飛び出すハート


また私も予約してるので

コーデも載せますー!





右矢印ミーリー他にも新作などにもクーポン使えます



Liveページも貼っておきますね↓






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


こちらは全品 10%クーポンも出ています飛び出すハート
レビューいいのも納得ですよー目がハート







 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…