こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日もお読み下さり

ありがとうございますチュー






自他ともに認める家電大好きおんななんです。私。


昔からのフォロワーさんはご存知の通り。



元々ガジェット好きではあったものの

キッカケは家庭を持つようになり

実家から出て自分の物を持つようになって



家電を見てるとまぁ、、、





楽しいびっくりドンッ



家電は長く使うし基本的に毎日使うものだから

妥協はしたくない。




そして


まぁまぁお気に入りだった


ダイソンのドライヤー。






ついに7年の時を共に過ごし、、





先月壊れてしまいましたえーん




うんともすんとも、、






とりあえず買わねば!とも思ったけど

修理できるならしたい。




だって見た目がドンピシャだから真顔




家電て見た目めちゃくちゃ重要ですよね。





オシャレ家電で性能いいのも沢山あるけど


オシャレ家電は見た目だけで

売れてるに90%くらいはあると思ってますオエー






で、ダイソンに電話してみた📞






サムネイル

壊れたんですけど修理って、、





修理になると3万円くらいですね。

サムネイル






え?3万?驚き驚き






修理に3万?

高すぎるやろがーーーー真顔





新しいの買えるよね笑い泣き








ってな訳で

数日間悩みに悩んでgetしたのがこちら~~~!!





\じゃーーーーん/



え?後悔してんのかい←






ダイソン買った後に知った

ヘアビューロン(レプロナイザー)




7年越しの時を経て



ついに念願の!




ダイソン壊れたら絶対に

これにしようと思ってたんです。

その間モデルチェンジはしてるんですけどね。


今出てるのは最新が7D,


私が買ったのは4D




死ぬほどどっちにするか悩んで

レビュー何回も読みまくって笑




壊れて数日間ドライヤーせずに

悩みました真顔



7Dがいいのはまぁわかる。

だって最新なんやし。




しかも4から7てめちゃくちゃレベルアップしてますやん!!笑


5,6

どこいったーー🤪



でもね、ドライヤー。


されどドライヤー。





7Dは



79,200円。




ん?




悩むよね。

さすがに8万は高すぎる驚き



でも毎日使うものやし

妥協したくはない。



でもレビュー見てたら

一般人には7Dと4Dの違いは分からないレベルで

4Dはかなり良い。



とかそんな感じのを見て



うーーーん。

確かに使い比べてこそ分かるんやろけど

私分からへんかも、、



それなら4Dでもいいんかなーーーと思って

こちらにしました。



右矢印レプロナイザーはこちら


あと色も4Dのが好きかな?

家電もマットにしてくれんかのう。



見た目もあって4Dに決定!



でも、使ってみるとこれがもぉ








衝撃的無気力爆弾






今までのドライヤーってなんなん?

ってくらいにドライヤーしたら



さらにサラッサラ✨つやんつやん✨


ヘアケアについては以前熱弁しています。。笑




でもほんと、ドライヤーない期間

ヘアキャップあってほんっっとよかった!って

痛感しました✨



ヘアキャップがあるおかげで

寝てる間摩擦がないから

朝起きても毛先バシバシになったりもなく

過ごせたからこれ無かったら取り返しつかない

髪になってたやろなぁ滝汗




右矢印ヘアキャップはこれ使ってます


ポイント20倍👏

これは長いから髪をすっぽりカバーしてくれるけど

そのままだと寝てる間に引っ張られて

取れてしまうから長い部分はおでこの所にでも

入れ込むのがポイント。


他にも被るタイプも大好き。






シャントリはお気に入りの
オルナオーガニック✨



コスパもよくてサラサラつやつや✨


スパセ中なら

かなり安くなってます💦



今1番お得なのはこれ!

詰め替えまで付いてるびっくり




私も使ってるヘアオイルや




シートマスクなど今日は49%クーポン使えますラブ


ボトルある人は詰め替えも安い!






色々語ったけど
レプロナイザーはほんとドライヤーの常識を覆す
最高峰のドライヤーだと思います、、


高級旅館の星のやとかなら
レプロナイザー置いてたりもするみたい!


次ドライヤー壊れて何にしようかなって人いたら
絶対にレプロナイザー試して見て欲しい✨




ほんと美容院でトリートメントしなくてもいい!

って思えるくらいに
ドライヤー後もサロン帰りになれますよラブ



悩んでた方もいると思うので

自信を持って(?)誰←



おすすめしたいです~!

毛先もちゅるんっ気づき






7D使ってる人いたら感想教えて欲しいです、、!


とりあえず子供がもしこの先くせ毛とかに悩んでたら
ヘアアイロンは絶対レプロナイザー欲しいなと思っています!

その時は7Dを!!泣き笑い

いやでも改めて見るとやっぱり高いな🤣
またその時もっといいのが出てるとは思うので

その時考えよひらめき








かいまわりもぉ終わりますねー💦
買い忘れなきようーー💛







ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…