こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 


 

 




NEWネイル💅✨


いつも大体直感で

こんな感じにしてください!って何かしら

画像を見せてます照れ



8月になったからもぉ最後の夏ネイルや!と思い

ブルー系にしてもらったら


新しいringとリンクしてた目がハート飛び出すハート


ジェルにしか出来ないツヤ感が

やっぱり可愛すぎるー!💙


ぷっくりツヤツヤがお気に入りで

最近ジェルの上に重ねてもらってます✨✨

ニュアンスネイルがかわいいー!


ネイルかわいいと毎日手先を見る度

テンションアガりますねラブ





最近、娘も切ってからまた少しずつ

伸びてきたので毎朝ヘアセットするのも


少しずつまとめやすくなってきたかな?



オルナは子供にも安心して使えるから

ヘアケアはほぼ安定のオルナですウインク


容器もシンプルだから

置きっぱなしでも気にならない✨(ある意味あかん)


子供は毛が細いから

ボワボワするしすぐ落ちてくるし


ワックス付けておくと崩れにくい🫶


まだ園でプールもあるから崩れるし

ぴっちりくくっておくくらいがちょうどいい!

この服もぉ捨てようと置いてたら

気に入りすぎて毎日着られてて

捨てるタイミング、、😇




私はオルナ使い出して半年経ったのかな?




ほんっとに出会えてよかったヘアケアです赤ちゃん泣き


 




ほんとアラフォーの

今が1番髪が綺麗ってどゆこと不安




肌は20歳が曲がり角なんて言うけど

髪は全然そんな事なんて無いんだなと

この歳になって痛感させられましたニコニコ




まだコレ!ってのに

出会えてない方はコスパもいいし

試す価値はあるかも!


私もこれに出会うまでは

何使っても同じやん、、って思ってた人です🙋‍♀️


ぴったり合致した感覚とはこの事目がハート


でも今が1番綺麗な髪なのは

間違いなくオルナのおかげかなニコニコ



遡ったら12月頃だったので

約8ヶ月でした!


サラサラツヤツヤになったのも

ほんと1ヶ月も経たないくらい!



試しに詰替から初めて見たらすごく良くて

サラサラツヤツヤが実感できたので




徐々に増えていったんですか
結局ボトルに移行していきましたニコニコ



今まで何使ってもそこまでの

大差なしなのもありましたが



髪が綺麗になると絶対に傷ませたくなくて

髪を労わるように😂

普通逆だろ←


巻くのはヘアミストをシュッシュっとしてから

リファコテでニコニコ



リファもほんと傷みにくい✨



アウトバスもオルナですニコニコ

たまにエリップス!

ツヤツヤにしっとりまとまるから手放せませんー!





販売元の鶴西さんではマラソンで

80%クーポン出たりもするので


炭酸美容液や涙袋美容液が80%off!

私も80%の時に買ってみたんですが


結構レビューも良くて私もモチモチになるので

お気に入り目がハート


結構涙袋ぷっくりした!ってレビューも見るので
涙袋切実に欲しいから続けたいと思いますー!



サムネイル

私の愛用品

シートマスク半額クーポン✔︎

ヘアウォーターはこれ




ボトルなら半額クーポン使えます✨


美白マスク今もしながら
ブログ書いてます照れ

日焼け止めも本当
伸びが良いってレベルじゃない程に
塗ってないくらいに軽くておすすめ!
子供たちよ日焼け止めも
オルナオーガニック
使ってます♡
白浮きしないし伸びも良くて
石鹸で落ちる低刺激で肌弱い子にも◎

明日の朝までクーポン出てます◎




ワックスも良かったですー🤲🏻
男性には立たせたい人とかには
向いてないかと思いますが
女性や子供のヘアセットに
おすすめですーチュー





ニヤニヤパック中のわたし

マラソンで買いたいのは真夏の
ディズニーに並んでる時になど
使えるかなと💓

この前TVでドライシャンプーが
特集されてて夏の
頭皮のベタつきにもいいって言われてて
真夏のディズニーとか、
汗だくにしかならんから買う予定ですー!
サムネイル




サムネイル

オルナなど鶴西さんマラソン初日
右矢印2時間半額クーポン出ます

topからまとめてクーポン取れるよ🙆🏻‍♀️



イベントバナー

 







 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…