こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

前回のブログもありがとうございましたー!

 

 

娘たちの園が登園自粛になってしまったりと

バタバタしてて気付けばこんなにも空いてしまったー💦

 

 

 

最近はこればっかり!!

 

こんなに小さいけど実は折り畳みプール♡

持ってる人も多いかな

 

折り畳みなので保育園から帰ってきてちょっと

プールする時とかはほんっと便利!

 

広げて水溜めれば即プール完成✨

 

ウォーターテーブルだけでは物足りない子たちなので

サクッとできるのは有り難い

 

 

ただ。。。

 

 

 

スリコの2000円もするくせに小さすぎ!!!笑

 

友達が同じ金額で4倍くらいの

大きさのを買ってたのもあって

余計にたっか!!!!!っと思ってしまった。。。

 

 

まぁでも我が家はメインは別にあるので

これはこれでサクッとしたい時にはいいかな

 
 
我が家はお気に入りのシャークプール🦈
 
4、5年使ってます
 
 
 
 
自粛中友達が来てくれたので
みんなでまたまたプール三昧

 

 

スリコの滑り台も買いましたが。。。

 

 

 

 

やっぱり

これ高くない?不安

 元々プールに滑り台欲しいなぁと思ってたから

めっちゃいいやん!と思って買ったものの

滑り台単品でこの価格はだいぶ高いガーン



スリコって、、、








なんなん?😀




まぁ

水風船したり

 

滑り台も大活躍したから良かったけども。

 

今日も朝プー

 

 

残念なことにお気に入りの🦈プールは

一年ぶりに空気入れると穴が空いてしまった模様。。。

 

来年買い替えやな

 

 

まぁでも来年はこれだと物足りないかもしれないし

タイミングだと思おうか

 

スリコのはおしゃれで気に入ってますが

メインプールにはできないです、、


赤ちゃん👶🏻のみにちょうどいい。




でもプール!としてだけではなく

 

水風船したりボールすくいなど

遊びにも使えるし良かったですけどねニコニコ






滑り台は、最近もはや

滑り台としてではなく浮き輪になっておられます昇天






 

 

 

 

 

この前ポチったプリーツワンピ

ワンマイルにもピッタリで♡

 

これ、160センチくらいですが

足首はしっかり出るので

しゃがんだりしても裾が下につかないし

 

今度旅行にも着てこうかな〜♡


右矢印半額クーポン出ています

 

 

 

名付けて【フライトウェア✈︎】ってくらいに

楽ちんで、体のラインも拾わないし

シワに一切ならないのがお気に入りニコニコ

 

 

ポケットはないんですが

逆に薄手のワンピなのでポケットないおかげで

本来のポケット部分がゴワゴワしないのが◎✨

 

 

 

低身長さんはセルフカットも出来るから

好きな長さにカットできるよ♡

 

 

 

 透け感はグレージュなので心配してましたが

ほぼほぼ透け感はなかったですよー✌️


ただ、生地を

引っ張った感じにしたりするともちろん

透け感は出てくるので中には念の為ペチコートを、、






と、思ったんですけど

これめちゃくちゃ良かったー!!!


ブラ一体型のペチコート✨

このヌード系カラーが透け感を無くしてくれる♡


右矢印血色シリーズペチコート

✔︎︎︎︎ポイント5倍➕10%クーポンも✨






とにかく暑いから絶対インナーは

締め付けのあるものや厚手は避けたいガーン




一緒に買った冷感ブラトップも

しっかりホールドしつつも

ツルンッとした生地で涼しげで良かったよ🎐✨

右矢印接触冷感ブラキャミはこちら



肩紐もダブルだから

ブラ!感もなくていいー!


VとUがあるから

服に合わせて付けられるし✌️



ブラトップと言えどもワイヤー入りなので

ほんとホールド力もありつつ

ワンピースの下のインナーにもぴったりでした♡


 

 ワンピース下はやっぱり

ペチコート1つあると

めちゃくちゃ使えるからマストですOK気づき




✔︎︎︎︎接触冷感






血色シリーズはイエベ、ブルベで

合う色とかも見やすくされてましたよー♡



ワンピそんなに着ない人は

ノーマルなブラトップで充分ですかね♡


 

 

 

 

 

 
 
 
サムネイル

 イベントバナー

 今日はブランドデー!

我が家のプロジェクターもお得チュー






ラロッシュポゼもポイント10倍♡
キットでさらにお得✨






ランコムも!
右矢印ポイント 20倍



洗顔後に付けておくと
化粧水の浸透もぐんと良くなるから
すごく柔らかくなるのも実感気づき


SK-IIもポイント 20倍♡





自分へのご褒美にしちゃいましょー!


 

 

 

 

 

 ではお読みくださり
ありがとうございましたパー
 
 
 

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…