こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 



意外と⁈!食べたことある人のが多かったーラブ

アンケートポチッと

してくれてる方いつも有難う🫶🏻

シェアこそしてないものの誰がどっちとかは

見れてるよー🫶🏻

そんな細かくは見てないから安心してね笑い泣き飛び出すハート





マダムシンコって数年前バズってたって思ったけど

振り返ってみたら10年以上前とかだった驚き


時の流れの早さたるや驚き





マダムシンコといえばあのヒョウ柄のパケに

キャラメリゼなバウムクーヘンですよねニコニコ


昔からバウムクーヘン

実家の両親も好きだったのでよく食べてたなー!




楽天でも買えるんですよーニコニコ


都会の人は見慣れてるから

あえて買わない!って人もいるかもしれないけど



田舎者にはずっと買えるわけじゃないから

嬉しいんですー爆笑


久々に美味しかったーよだれ



オシャレなデパ地下スイーツよりも

マダムシンコってご年配にも知名度高いから



手土産とかにもすっごく喜ばれるんですニコニコ



夏休みのおやつにもおすすめですー🫶🏻

たまに無性に食べたくなる人いませんか?



それは私だよニヤリ



マラソン中なら

ポイント10倍でお得になってますー!!





あまーいキャラメリゼに合うのは

やっぱりブラック、、!



以前は無理だったブラックも

アラフォーになると

飲めるようになってしまいました、、


嬉しいんだか嬉しくないんだか真顔


私はアイスにしたけど

👨🏽はホットで☕️



ここのコーヒー深煎りで香りもすごい良くて

美味しいんですよー知らんぷり

BRUTUSにも載っててじわじわ人気!




希釈するカフェオレベースも

無添加なのでギフトにも

今度したいなぁと思ってます飛び出すハート






でもでも!

やっぱり手軽に作れるのは水出しですよねー!



そこで私が使ってるのはこれ🫶🏻



密閉性高くて売切れも多いんですけど💦


何かと役立ってます✨


小さいカラフェにはこれがちょうど良くて

スッキリしてこれ

コーヒー苦手な人にも飲みやすいよー!






前回のマラソンで買った水出し🫶🏻


レビュー見てて笑ってしまった!






わ〜〜か〜〜る〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この方の言ってる事めちゃくちゃわかる!!

私もブラックコーヒー飲めなかったけど


この水出しはほんと

スッキリしてて飲みやすいんです✨





タバコとコーヒーの

組み合わせはトラウマ級。




いやーめっちゃわかる〜〜泣き笑い






クーポンも今日出てますよー指差し



サムネイル

マダムシンコ訳あり出てたから
ストーリーズに載せようと思って
ROOMに載せたら

載せる前に売り切れてしまったあんぐり💦


またROOMもフォローお願いします🙏♡


 
ポイント10倍は
マラソン終了までですーチュー









 


愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 


改めてブログもROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…