こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

昨日もお読みくださり

ありがとうございましたー♡



あっという間に週末!

世間は夏休みなんですねー!


怪我なく夏遊びも楽しみましょーねニコニコ




連休はバルコニーでおうちごはんにしました♡

右矢印リールはこちら


↓薪ストーブは端に寄せられています、、笑


お気に入りのラタンの蚊取り線香カバー

やっと使える季節だー!

右矢印蚊取り線香カバー



大好きな空間でただここで

ご飯を食べるだけで幸せラブ




フルーツポンチも

楽しんでくれて良かった、、!




リールにはカットしたんですけども




次女は相変わらず

ザ・自由なのでした笑い泣き

やっぱり

2人目ってこんな感じかなひらめき







サメのサンダルが可愛すぎるー!泣き笑い 


私の買ったお店は売り切れてしまったので

一応同じものはROOMに載せてます

(ただこんな風貌でどこも高いんじゃ昇天


キャンプやアウトドアって
基本コンセントも電気も何もないから

防災グッズにもアウトドアにも使えるものって
同じだと思っていて。




なるべく定期的には見直していますOK

防災グッズとして
置いておくだけではもったいない💦


なのでなるべくアウトドアで使う名目で
あわよくば防災グッズとしても、、
ってのが私の理想。




って事で今日は
夏のアウトドアでも使えるおすすめー!
パフパフ〜📣





最近新入りのこのまな板..


竹製でめちゃんこかわうぃーーーー!



なんと、、!


裏面にはナイフ🔪収納できるのー!



アウトドアはもちろん、

バルコニーでご飯食べる時にちょっと使ったり

収納出来るから持ち運びもしやすいし

アウトドアする人にはぜひおすすめしたいものー!




Lもありますよー!





お次はこちら

なんでしょーかっ!?


これは防災グッズにも役立つんですが

私は旅行に持って行きたいと思って!


洗いたいものを入れたらば





\振る/笑

そうすると強力な水流が!


なんとこれ持ち運べる洗濯機なんですー爆笑

しかも何がいいって薄い!かさ高くないから

キャリーバッグのポケットにも入れられる爆笑



強力な水流で洗えるから

旅行、防災、アウトドアにあると便利爆笑


旅行中、子供が体調崩した事があって

嘔吐したりした事があって


ちょっと洗濯したいなって事が以前あって。


手洗いでもいいかもしれないけど

旅行中家族分の洗濯って

帰宅してからめっちゃくちゃ多いですよね?



靴下1つでもさ、4人分1泊としても

2日間で8個ある訳で、、



それを減らせるだけでも帰宅してから

ラクやし、靴下の替えも要らない!


旅行は少しでも荷物減らしたいから

旅行に持っていきたくて爆笑



他にも軽圧縮や付けおきも出来るから

何かと役立つ!


まぁ色がカラバリ増えたらなって

とこはありますけどもガーン


下から排水出来るから

他にも海行くと帰り

シャワーしても砂浜歩くと

また砂がまとわりつくのが嫌ガーン


シャワーなくても



洗えるのもいいなと!



旅行行く人にもおすすめです


懐中電灯やヘッドライトに💡 ̖́-


ケース付きで防災グッズに入れておくのにも

便利です◎

レビュー良かったのでこれに!


右矢印半額になっていますー!









過去一、アウトドア&防災グッズで
買ってよかったものは

これかなー!!



マラソン中ならクーポンで安い!

高いけど何かあってもコンセントがあるのは🔌

それだけでも安心感が違う、、!

外で扇風機や電気ストーブ

使えたりするのは欠かせません、、!


バルコニーでコンセント足らない時なんかも

便利なのでなんなら家でも使えるし爆笑







 ではお読みくださり
ありがとうございましたパー



 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


来週も夏休みの方もお仕事の方も

楽しく過ごせますように、、♡





 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 イベントバナー

 

 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 イベントバナー

 

 
 

 

 

フォローしてね…