こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

  

 

 

 

最近毎日決まって2.3時に

ゲリラ豪雨多くないですか?


ここだけ?🤣

 

 

私は毎日ラッキーーーーー

いやっほーいと心の中で大叫びしておりますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと天然の恵みで

夕方の水やりがサボれるから(笑)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ暑くてすぐ枯れるから

めっちゃ有り難いでっすねー

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

最近新入りのキッチンアイテムをご紹介しまっす

 

 

 

まずは使ってたのが割れてしまったので

ピッチャーを新調!

2本セットを2セットゲット!

 

これ、底がスクエアになってるので

横向き、縦向きどちらも

OKなのがめっちゃ嬉しポイント♡

 

 

\全く漏れませんっっ✌️/


カラーは中身分けるのに

違うカラーにしましたん!

 

我が家は水出しオンリーなので

ティーパック入れたら水素水で抽出

 

冷蔵庫にこのまま入れるだけでっす

 

 

\クリアってエモい/

 

 


グラスも何個か割ってしまったので

欲しかったレイエスのグラスに♡



耐熱でダブルウォールで最高に可愛い。好き。

 

 

ダブルウォールといえばボダムですが


ボダムと違って底がスクエアなのに萌え目がハート飛び出すハート



ミシュランレストランや一流レストランなんかでも

よく取り扱われてるんだそうチュー


見たことある方いますかー?



新築祝いや結婚祝いなんかにもいいですね♡

右矢印レイエスグラス

 

 

 


 

 

あとは蕎麦猪口ならぬ・・・

 

 

 

 

うどん猪口!!!

 

クッチーナさんオリジナルで

 

蕎麦チョコはあるのに

なんでうどん猪口はないんだろう。。。

 

 

 

から、作ってしまえ!っって事で

作られたものだそうで

 

 

 

theシンプル!!なのが嬉しい!

 

 

 

グレーもあったので夫の実家にも

プレゼントに♡

 

すべすべなマットさがたまりませんっ♡

シンプルで飽きがこないのでおすすめです


右矢印うどん猪口はこちら


しかもこれ


ラップなど蓋要らず!


薬味トレーが蓋がわりにもなる✨うひょー!

高機能すぎんかびっくり


 

後ろに写っているのは

この前、お気に入りの

ピッチャーを割ってしまったので

ころんと丸いフォルムに

一目惚れしたコーヒーサーバー♡

 右矢印コーヒーサーバー







 
丸っこいフォルムのおかげで
茶葉がジャンピングしやすいんだって♡


なにより見た目がすき♡
 
 
これから登場回数増えると思うので
 
 
 
 
可愛くて実用性のある
キッチンアイテムチェックしてみてねん♡

 

 

 

 
 
 
サムネイル

 こちらはポイント 10倍中

 


愛用品





そば猪口は、もちろんあるし





おすすめすぎるマーナの冷凍ご飯もぜひに🍚!✨






私のはこれですが



他にもアウトレットとかもあるので
チェックしてみてね♡

名入れはこれからお酒好きな敬老の日の

ギフトなんかにも良いかもー!


 

 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー




こちらも暇つぶしに良ければ見てみてねOK気づき

 
 

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 


 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 イベントバナー

 イベントバナー

 

今日のタイムセール結構アツいよー!チューアップ










 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…