こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 お盆休み前から登園自粛がありーの

次女がRSをもらってきーの

姉にうつりーの

 

ディズニーランドもなくなりーの

予定丸潰れの盆休みでしたが

 

 

まぁ基本普通の土日すらも

家にいないくらいに

休みの日は出掛ける我が家としては

 

いつになくゆっくり出来たと

思うしかありませぬネガティブクソゥ

 

 

 

 

ちょっと長女も体調復活してきたので
後半
 
プールにすら行けないので
夏休みは家でボール遊び!
 
 

これ知ってる?👀

 

ただのボールではなく

予測不可能な動きをするから

子供だけでなく

大人もハマる😳

 

 

何故なら

 

失敗すると(⁈)暴れ散らかす泣き笑い

 

 

こんな風に

ブーメランのように戻ってくるんですー🪃

 

↓画面大きくして見る

 
 
 
結構ハマってますチュー
 
 
中々難しい!!
 
結構話題なんかな?
今見たらいいね増えてた👀✨
 
 
夏休み中、これはハマるから
小中学生のお子さんもハマると思いますよー爆笑グッ
 
 









マラソンで買ったこのボールも
お盆休みに届いて大活躍!
 
 
お風呂用とバルコニー用に
4袋買いましたー⛱ 

 

 

これは今年日本初上陸した
話題の
スプラッシュ
ボール!
 

 

 

水風船ですが
今までの水風船とは違って
何度でも使えるエコな作り!!
 
 
 

カパッと開いて手を離すだけで勝手に閉じるよ!


 
 
磁石になってパチっ
くっ付くので繰り返し使えるのーラブ
 
 



 
 
 
 
そして破れないからなんと言っても
後片付け
楽ちんすぎる!!
 
 
 
 
 
 
水風船って破れたあと放置してると
めちゃくちゃ厄介なのよね。。。
 
 
 
 
これは画期的すぎるー!
 
 
 
 
 
相当劣化しない限りは破れなさそう!
 
 
 
2歳の容赦ない使い方でもなんのその!
 



 


ね?めちゃくちゃすごいよねラブ

 
 
 
これは夏の定番になりそう!!
 
 
 
 
 
ただ楽天でも品切れ続出なので
見つけたら即買いがおすすめだよー!
 
 
 
 



ずーっとひたすら遊んでお風呂でも

スプラッシュボールに夢中の2人でしたひらめき



どこも行けないお盆休みだったので
新しいおもちゃが間に合って良かった、、




長女はまだ微妙なので
保育園も行けなさそうー💦
早く治って元気になってほしいな、、💦


夜中に熱が上がるから
夫婦共に超絶寝不足でヘロヘロです無気力



 
 
サムネイル

 このカラーもかわいい💕






✔︎フライングボールはこちら
 



 

 

 

 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー
 
 
 
 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 




 ✔︎30%クーポン


 30%クーポン✔︎


合わせてたセンタープレスが可愛い!

 
 
 

 

 

フォローしてね…