こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート







ディズニーの計画も無くなり🥲

お盆休みここまで

どこも行けないのは悲しすぎる〜


RSめー赤ちゃん泣き




夏休みもそろそろレパートリーに飽きたり

困ったりしてるママは

いるんじゃないでしょうかー!絶望





我が家は登園自粛になってしまい
結局お盆前から夏休みに入ってしまいましたー汗うさぎ

なので通常予定よりもお盆休み長い!笑



え!急に休みとかドシヨ!


とりあえず麺大好きな娘たち。
リクエストのうどーーーん!


うどん猪口ちょうどほんと

サイズ感が良くて使い勝手最高🙆🏻‍♀️maki『買ってよかった新入りキッチンアイテム』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コ…リンクameblo.jp



右矢印盆ざるはコレ

右矢印半月盆はこれです





お休みは少しでラクしたいから

テッパンなカレー!🍛

翌日はカレーうどんですニヤニヤ


このカレーほんと美味しくて

もぉスーパーでカレールゥは買う事ないかも!






何より1番びっくりしたのが

商品ページにもあったけど

洗う時もカレーのあのベッタベタな

ぬっるぬるな油分が一切ないから

鍋洗うのも普段通りで!!!ポーンポーンポーン




これってカレーの革命じゃない?😳



カレーって洗い物が大変なものなのに、

それが一切無いのって凄くない?びっくり







完全無添加なのでほんとスッキリした(?)

コクのあるカレーで激辛じゃないとあかん!

って人以外は試してみてほしい🍛♡

また追加しましたー!ラブ





無添加といえばー!

めちゃくちゃ売れてるこれ!

忙しい時にあったらいいなーと思って照れ



これ、完全無添加の

お惣菜セットなんですー!笑い泣きひらめき電球







え?お惣菜をネットで買う人は

少ないかもしれませんが?



これめーっちゃくちゃ人気でレビューも

多いから実はみんな買ってるのかも?

なんて思ったりよだれ





なんとなくスーパーでお惣菜買うのは気が引ける、、




時ってないですか?



やっぱりなんでもさ、出来立てが美味しいし

なんやかんやゆーても自分がつくったのが

1番美味しかったりする口笛






私は勝手なモノで食べたい!ラブと思ったモノあれば

買った事もあるけど

やっぱり普段から頻繁に、、、



とは、気が引けてしまう事も、、



でもラクしたいしと葛藤も、、

これなら無添加なので冷凍庫にちょっとあると


心に余裕があるんですーーー笑い泣き





産後、こんなの知ってたら良かったー!



無添加を気にするようになると

味がやっぱり全然違うよね💦


無添加で美味しかったー!!



夏休みでネタ切れだー!!!って人にも

試してほしいナチュラルな美味しさでラブ


レビューもすごく良くてその通りでしたラブ


右矢印おかわりはこちら


小皿にちょうどおさまる量なのに

結構ボリュームあってどれも美味しくてよだれ


人参のラペは私が作ったものですにっこり


 


自分が作った出来立てが美味しいとは

思うし、でも作れるときは作ればいいし



しんどい時はお取り寄せってやっぱり

うまく使わなきゃ損だと思うんですー!



なるべく無添加がいいけど

我が家はゆるゆる無添加汗うさぎ

神経すり減るほどの無添加とまでは

出来ないし、美味しいものもあるしね汗うさぎ


ここのは無添加だから安心して

食べさせられる泣くうさぎ





 

生モノですが

ここのネギトロは家族もみんな好きで

海鮮はここが多い我が家✨



  右矢印ネギトロのShop🐟

ランキングもほぼ上位だからここは

同世代のママは買った事がある人も多いかな?


ネギトロも我が家にはかかせないものー!

 

 


お惣菜といえばもぉ餃子🥟♡




実は..



 夏休み中何回餃子したんかな爆笑



味にうるさい👨🏽も唸る美味しさ。



タネに味がしっかりついてるのもあって

肉汁がぶっしゃー!!っと!



私も黒餃子の方がすき!

やっぱり餃子食べるからには

ニンニク増し増しのが美味しくないですかー!よだれ



翌日気になる事あるなら

無しのがいいんですけどね。。




もー、見飽きたわ!ってくらい

おすすめしてるけど

ほんま美味しいんですー!よだれ


我が家はこれから黒餃子のセットメインで

買うことが多くなりそうー♡


まだの方は一度食べてみてー!

食べたことある人は

みんな声揃えて過去一美味しい!って

リピしてますよねー!🥟💓






 でもでも!

辛いモノ好きな人はここのめっちゃ辛いですニコニコ



👨🏽が辛い物好きなので注文してみたら

めちゃくちゃ辛くて私は食べられず泣き笑い



激辛!!って書いてても



え?全然辛くないやん、、

ってのが多いけどこれはちゃんと辛い!


ここのは、マツコの知らない世界で

やってたんですー!📺


右矢印辛口餃子はこれです🥟




夏休み中はママも3食大変なので
うまく手抜きしながら
あと少し乗り切りましょーねー!!!


イベントバナー

 22:30ごろからエントリー出来るよーOK

マラソン買い忘れとかあったら明日5のつく日ー!









サムネイル

今日のおすすめまとめ

子供のカレーもまだこれー!
ってのに出会えてない人は
ぜひ食べてみてー♡🍛
パンケーキも無添加で美味しいから
このセットは有難いー!♡



我が家は黒餃子メインで欲しいけど
本餃子のセットがよく半額になりますー!



おかわりさんは
真ん中のふるさと納税なんかにもあって
めちゃくちゃ人気!
最近は無添加ソースの焼きそばも
めちゃくちゃ人気ですね♡
夏休みランチにもあると便利!



我が家の海鮮はここばっかり🦐♡
この2つはずっとリピしてるけど
もーすぐ半額と40%は終了みたいー!



むきえびもあるとめちゃくちゃ便利!🦐
ネギトロはいつも真ん中のもの買うけど
明日右の方がクーポン出ますよー🐟♡


ラムチョップ🥩が半額に!
ラム肉は苦手ですが
ここのラムはまだ食べやすかったー!


無添加といえば最近ハマってるのが
寒天ゼリーや寒天アイス!
おやつに明日また作ろうかと思いますー!


簡単なので是非ー!



しっかり栄養とって
夏バテや熱中症にも
お気をつけくださーい!



 ではお読みくださり
ありがとうございましたー!



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…