こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

マラソン最終日なので

購入品upしまーす!!






まずはその前に少し前に

今日は買ってよかったキッチングッズ②!


めっちゃなうでした笑



元々貝印のピーラーを何年も使ってますが

ちょっとだけ!

千切りしたい時とかに!は、

このピーラータイプが便利!

刃がギザギザなので 食材にガッ

入り込むからめちゃくちゃ時短!

あっという間に細切り!


右矢印細切りピーラーはこちら





スライサーはちょっと多めに細切りしたい時や

スライス、千切りの出来る定番貝印♡

これは指置きもあるから最後まで

すりおろしたり出来るのもいい!


右矢印スライサーセットはこちら



シュシュっとやれば

あっという間に細切りに!


切れ味最高!!!
さすが貝印!!






このあとじゃがいもの
チーズガレットになりましたとさ爆笑
シンプルに塩胡椒とチーズのみ🧀




\このグリラーでやったよん/





じゃがいものチーズガレット

①じゃがいもを千切りにする。
 熱したフライパンにオリーブオイルをひき、1を入れて形を整えたら
蓋をして蒸し焼きにする。
 2の外側がカリカリになってきたら
チーズをのせて裏返す。
 蓋をして火が通ったら出来上がり。

なんの工程もいりません
ひらめき

生ハムのせました♡


スモークサーモン
乗せても美味しいはず♡

ピーラーは
ラストスパートクーポン出てます☝️

サムネイル








 

ではマラソン購入品

ストーリーズに載せてた
パール🦪ネックレスと
ピアスのセット♡
これほんと良かった✨
ラストセールでもーすぐ閉店なので
気になってた方は今日是非!




ずっと買い替えたかったすきまパッド!

気になってた枕🐏




ポイント 10倍でかいまわりにも

ピッタリな31の楽券🎫



ディズニーに向けてヤケーヌ!

これなんでもっとはよ買わんかったんやろ?

ってくらい息しやすくて最高だった😫✨




あと久々にインテリアも♡

本家は今はそこまで熱はないけど

風だから激安なので飽き性な私にとっては

ちょうどいい♡

パンテ◯にしか見えんけど大丈夫そ?にっこり


あとはDEALのおむつ👶🏻




リピし続けてるむき海老とネギトロ🦐


スモークサーモンはまだストックあるから
また次回にー!

コーヒーリピ☕️


あとは昨日載せたヘアケア

 


マラソン終了直後から値上げ🥲

Wプロテイン!



ふるさと納税



欲しかった割れない水風船♡



ウェットティッシュケース♡



マダムシンコの訳ありも




ドラレコ🚙




 



半額クーポンでいつもの
過去一美味しいと思った🥟


21時からラスト5時間は
こっちが半額で買えば買うほど
おまけがすごい🤣
冷凍庫開けて待機しましょう🤣








 ではお読みくださり
ありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…