こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 




今回のマラソンで買ったものー!




真夏のディズニーに持っていきたくて

ずーっと気になってた

ドライシャンプー買いました🧴


ドライシャンプーとは

その名の通り乾いたままシャンプーが出来るので
要は昔からある

【水のいらないシャンプー!】

右矢印こちらのものです(30%off中!)


これもまたこの前のヘアアレンジのテレビで
やってたもので🤣


外に一日いたりして暑い日に
頭皮をドライシャンプーでマッサージしたりすると
髪の毛がぺたんこになるのを防いだり

頭皮がスッキリして気持ちいいー!


との事で。




まんまとまた買いました←
私ってばええカモやなほんま泣き笑い


頭皮に直接液体を塗布してマッサージする感じ!

そーしたら数分後ス〜ッと
清涼感がすごくてめーっちゃスッキリする!



デスクワークや在宅ワークで眠いとか疲れたとかの
休憩にもよし、
外仕事外回りで暑くて汗だく!!
なんて人にもこれは激推ししたい!


テレビで紹介されてたのは
また別のものなんですが
私はシャントリなどヘアケアは
オルナで統一してるのでこれも気になってたので
使い比べてみよーと思って!


テレビで紹介されてたのはこれ!
私のものはトニックみたいな液体ですが
これはスプレータイプで人気の模様!
使ったことある人います??



私はスプレータイプはシャンプーではないですが

これが気に入り過ぎてめちゃくちゃスーッとして

爽快なのでこちらをリピし続けてるんですー!



なんとこれ頭皮用の化粧水なんです

右矢印こちらのものです


とにかくこれ頭皮にプシューっとするだけで

ひんやり気持ちよくて美容院でも

スカルプマッサージしてくれるところとか

あると思うんですけどまさに

サロン帰りが叶います指差し


頭皮って顔と一枚の皮膚で繋がってるから

頭皮ケアしてないと顔のたるみにも繋がってくるし


加齢と共に頭皮も乾燥するみたい。

乾燥すると抜け毛の原因にもなるから

抜け毛予防にもなるし

冬場は乾燥によるフケも出やすいみたいですが

レビュー見てるとそんな

乾燥による悩みが無くなったって人が

沢山でこれめちゃくちゃ人気なので

レビューも1300件超えなんですよね✨

個人的に頭皮は見えないからそこまで

まだ気にしたこと無かったんですけど


顔は化粧水付けるのに

頭皮ってそのままじゃないですか?

だからやっぱり付けたほうが

いいなんやなぁと見直すキッカケになりました✨


とにかくこの香りが大大大好きすぎて

またリピ決定です飛び出すハート


今まで香ってきた香りの中で

ダントツ好みでしたよだれ

しかもほぼ一日中香りが続いてるから

毎日サロン帰りみたいな気分で、、♡ 

頭皮スッキリしたい人!ぜひ見てみてー♡




ミニも追加したから

ディズニーにも持ち歩く!

でも4人で足りるかしら、、

不安になってきた絶望








以下、少し重複する部分もありますが

愛用品変わったので追加します✍️



おすすめのシャントリ

フォロワーさんも使ってみますー!と

多数お声を頂いたんですが

あれからどうですかニコニコ

ちょっと手触りなど変化しましたか??




私、担当のオーナーとタイミング合わず

美容院行けずもぉ3ヶ月も経ってしまいました不安

3ヶ月とかもぉカラー落ちヤバいんですが、、





もぉ美容院でトリートメントしたのも
3ヶ月にもなると効果もないハズですが


未だにツヤッツヤの手触りも

すべっすべなんです驚き飛び出すハート


朝起きてヘアミストして

ブラッシングしただけで

朝にオイルは塗ってなくてもツヤツヤ!


出すのが恥ずかしすぎるけどネガティブ


夏頃と比べても雲泥の差無気力


毛先にかけてのパサつきの酷さよネガティブ...







何使っても大差なくて

どれ使っても同じって感じで無気力


ヘアケアジプシーでしたが

自分にあうものってあるんだなと実感!




変えて見た事は


✔︎︎︎︎寝てる時の摩擦を無くした


色々試してみてやっぱり大きい差は
シルクで寝てる時の摩擦が無くなった事は
かなり大きいみたい



もぉ手放せなさすぎて洗い替えにも

まとめ買いしてしまいました爆笑


右矢印愛用のヘアキャップ

髪のダメージ気になる人は

本当に摩擦から守るだけでも

ぜんっぜん違います!



✔︎︎︎︎毎日ブラッシング 何度もする

寝てる間に寝具の繊維等でも

髪の絡まる原因にもなるし

ヘアキャップしてると朝起きた時の

絡まり一切無いんです◎



が、

とにかくブラッシングを

するだけでも全然違います✨





新たに購入した

右矢印リファ イオンケアブラシ

そう。濡れ髪なのでお風呂で使うのにピッタリで!

トリートメント塗布した後これで

ブラッシングして1本1本にトリートメントを

伸ばしていくイメージ。


文字にするとなんか

難しく感じるかもしれませんが

要は梳かすだけ◎



これだけでも

トリートメント効果全然違います◎





お風呂場でのブラッシングはもちろん、

トリートメントブラシとしてや

ビーチやプールでの

ブラッシングにも使えるおすすめアイテム✨






トリートメントは

右矢印マラソン終了まで20%クーポン



シャントリがめちゃくちゃ髪に合ったようで

流さないタイプも試してみたらこれ

ほんっと良くて!

ベタつかないのにサラサラになって

ツヤも出るしこれはリピ決定◎

シャントリは詰替使ってたんですが

ボトルの方がクーポンでお得だった事もあり

今回はボトルにしちゃいましたにっこり


やっと合う物に出会えたので

何か更にいいモノに出会うまでは

充分すぎる程大満足なシャントリびっくりマーク



試した事ない方は一度

試してみる事おすすめします♡


でも、シャントリ変えただけではなく

やっぱりブラッシングや摩擦から守る事で


美容院でのヘアケア以上に

ホームケアの仕方でカラーの持ちも

変わってくるので

引き続きブラッシングや

洗い流さないトリートメントも

このまま続けます◎



ヘアカラーもしてるので週に2,3回は

ソマルカでキープしてるので

メインのシャントリの減りは遅いかもニコニコ



流さないトリートメントは



エリップスも併用しています飛び出すハート

まとめ買いし過ぎww




このまま維持出来るようどちらも変わらず

ずっと続けたいアイテムです


tapで飛べます👇











\クーポン残り1日!/








正直ほんと歳を重ねる度、ヘアカラーする度

髪ってパサついてきたりして

当たり前なんだと思ってた

過去の私に教えてあげたいネガティブ






こちらにまとめてます  ̖́-                                     右矢印オリジナル写真



今日は日焼け止めがタイムセールで半額!


塗ってないみたいな軽すぎる付け心地なので

思わず塗ったっけ?と、

もう一度塗り直す勢い驚き

これで1,019円なのでコストパフォーマンス良過ぎ👏🏻






明日はポイントupすごいので

ぜひチェックしてみてねニコニコ

0時からはまとめ買いなら

全品49%offになります!



ドライシャンプーの他にメンズシャンプーとかも

まとめ買いして半額クーポン使いましたよー目がハート

クーポンは商品ページにあります◎





クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

 

 

 

楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…