こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 







今週は3日でもぉお盆休みーーー!びっくり

体調整えなくてはー!






この前載せたコーデで

実は、帽子の中に潜めているこの子、、


むっちゃええ仕事

するんですけど!








この前簡単ヘアアレンジをTVで紹介してたのを

たまたま付けてたので

まじまじ見ているとこーゆーの使ってましてん。





帽子かぶるとさ、取った時に





髪の毛ペターーーーンってなるやんね?😰






なんとそのペターーーーン防止として使うのを
おすすめされていて




わたしゃ




なんてこったー
!!!!


と言いつつ即真似してみた←ニヤニヤ




確かにー!!!



めちゃくちゃええんでない?ニヤニヤ



考えてみれば確かにー!



目から鱗でしたー!ポーン




丸一日とかだと逆に変な型いくかも?

しれませんが、、




数時間ちょっと出掛けるとか

室内で過ごす時にランチやカフェとかだと

帽子取ると思うので


丸一日!!とかじゃない日にいいと思いますーラブ


この前、買ったヘアゴムと

この3点セットは手放せ無さそうー!!ラブ


 この前コーデ載せた時に

着てたジレなんですが、、!


 


ジレは持ってるものでも着回しきくし
ノースリーブのマーメイドは
色々羽織変えるだけで楽しめますねー!!!✨

そして体型カバーにもなる、、♡
難易度高そう、、 って最初思ってたけど、
ジレ重ねた方がむしろ一気にこなれ感出て

元々持ってたものが違って見えるのもあって
着回しアイテムとしてもおすすめ🫶🏻






難易度絶対高いやん、、って思っても

着てみるとむしろ、




何の上に重ねても確実に

こなれてみえる!!!!



ちょっと避けてた人にこそ

着てみてほしい♡


そしてこれはサイドオープンなので

夏でも抜け感が出ていいかもー!


右矢印ジレはこちら




2022/08/08
その他ジャケット/アウター: and Me (¥3,890)
サンダル: OOFOS (¥7,480)
ワンピース: meri (¥8,990)
ネックレス: No Brand (¥3,025)
その他ファッション小物: Maison Margiela (¥29,800)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
バッグ: A.P.C (¥42,780)
リング: No Brand (¥2,200)


 






ジレはもちろんこんなベージュ系もあるし
ヘアクリップは前髪以外にも後ろで挟んだりも🙆🏻‍♀️

ヘアアクセ殆どここのなんですが
どれも今のところ耐久性もあって
お値段以上の仕事してくれてますー泣き笑い

↓TAPで飛べます🕊





他にもふぉろわっさんがおすすめしてくれた
このヘアゴムも100均にはない感じで
型もいきにくくて良かった🫶🏻

えりんこちゃんコラボは
毛量少なめ〜普通の人にちょうどいいかも♡
私も留まります🙆🏻‍♀️

量多めさんは真ん中のが更に幅広ですニコニコ










andmeでは
半額クーポンも出てます✨
and Me(アンドミー)


 

\これ全部半額/



まだまだ暑いし
10月とかでも全然着れるよね
ラブ




夏物はもぉお腹いっぱ〜い!な人も!
私もやっぱり新作がきになーる!

andmeは私の着てたジレ以外に
まだこんなにもある!

もはや違いがちょっと
分からないくらいに、、笑

基本的には素材違いで私のものは
梨地ポンチって素材でレビューも
2件ではあるけど★5つでしたー🫶🏻

ジレはロンTに重ねて着れば
秋冬も使えるよー!♡







\新作かわいいー/
ストライプシャツは人気すぎて
すぐ完売しちゃうやつー!
これ後ろが今までにない感じで可愛かったー!






\クーポン出てます/

フレアスカート Collabo 鹿沼憂妃 スカート ロング Aライン ロングスカート ゴムウエスト フォーマル カジュアル レディース スタイルアップ ゆったり 体型カバー 花柄 ネイビー レッド ブラック 大人カジュアル 春夏 ODORATA オドラタ





サムネイル
お読みくださり
ありがとうございました



 \今日は買ったら倍!/

 

 


\9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…