こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

  





昨日、のせたうどん猪口

書き忘れたので後で追加したんですが



薬味トレーが蓋にもなるんですーラブ

食べて残ってもこのまま冷蔵庫にいれておけたりෆ


ラップ要らずは嬉しいー!

そして見た目も最高🙆‍♀️













最近、中々気分転換できるタイミングが取れなくて



せめて香りに癒されたい、、と、

気分転換にディフューザーを

最近、リビングに置き始めたんです🙆🏻‍♀️


ダイニングに置いたり

キッチンに置いたり、

気分でちょこちょこ移動してますが🫶🏻



これ、、、


\絶対、万人受けする/

めちゃくちゃいい香り!

見た目もシンプルでリビング以外にも

トイレや寝室にも追加したいなと思う程


どこにおいても馴染む見た目と香りが本当いい!



香りはというと、アールグレイ♡



紅茶のような香りで

大好きなムスクもラブ



とは、言ってもムスク感も強すぎず

どちらかと言うとスッキリした爽やかな感じ🙆🏻‍♀️


なのでどこに置いても違和感ない♡!



人気香水ブランドから作ったものだから

香りが良く、しっかり香るんですー!








理由は...





スティックがフェルトなんですひらめき

だからしっかり吸い上げてくれて

乾燥しにくいんです👏🏻


右矢印ルームディフューザーはこちら






香りといえば毎日欠かせないコレ。



パケめちゃくちゃ可愛くないですか?ひらめき



これはなによりも香りを重要視するであろう


\柔軟剤なんです/


柔軟剤ってみんなそれぞれ好きな香りで

選んでると思うんですけども



香りのプロ、臭気判定士

作った柔軟剤って...










強すぎん?🥹


気に入りすぎて

追加で詰替買っちゃいました目がハート


派手だけど英字だから

このまま置いてもおしゃれですし


この英字はQOLアガル〜🫰🏻


と、思います。


もし柔軟剤にコレ!ってのにまだ出会えてない人は

香りのプロが作った柔軟剤

ぜひ試してみてほしいです〜チュー



毎日使うものはちょっとお金かけてでも

投資してもいいかなって思ってますニコニコ

もちろん限度はあり笑



ご褒美にもぜひ!🫶🏻

右矢印柔軟剤セット





しかもしかも!


\ 20%クーポン/
出てます
↓↓↓↓↓↓


他にもこちらにも使えます🙆🏻‍♀️


サムネイル

 

クーポンはこちらにまとめてます
右矢印
本日の必須エントリーと

 

 



レクリントは去年買っといて良かったすぎる、、ガーン

私が買った時よりも円安なのもあってか


値上げかなりされてるー💦



私は楽天で買いましたが

楽天ならマラソン中に!

1000円クーポンもここ出てたので

また値上げされる前にぜひ、、驚き飛び出すハート













香りとは反対に気になるのが臭い。



何度もストーリーズでもおすすめしてますが

これはほんっとにすごい臭いがなくなるあんぐり



びっくりするほどになくなる!!

納豆でさえも!(体験談)


ゴミ出しした日、予定があって

ゴミ箱を洗えない日は必ずシュシュっ!



更におむつのゴミ箱にもシュシュ!


次亜塩素酸なので、


アルコールより使えるキメてる

次亜塩素酸使ってる人は多いと思うけど


ノロとかにも備えて置いてます🦠

アルコールよりも手肌にも優しいから

今のご時世、

子供にもアルコールはさせすぎたくない💦


冬場は園でのアルコール消毒で

手がもぉほんと4歳とは思えない程ガサガサで

血が出てたりしたので泣くうさぎ


自己免疫は大事なのでアルコールは

殆どさせてません💦


そして、次亜塩素酸なので


人が嗅ぐと一瞬で気絶するレベルにも

しっかり消臭できたらしい泣き笑い

いや、どんだけ泣き笑い

気絶レベルてこわっガーン

絶対嗅ぎたくない(笑)


でもほんとゴミの日近くなると

臭いも気になってくると思いますが、

気になった時は上から

シュシュっとスプレーしてますニコニコ



で、次亜塩素酸って基本

使用期限があるものが多い中

スリーフなら2年くらいは長期保存できるのも◎

まぁ、使い切ってしまいますが、、笑


アルコールにはアルコールの良さがあるので

食品にかけても大丈夫な

安定のパストリーぜも欠かせませんけどね🙆🏻‍♀️








今月はポイント5倍で
5周年イベントやってるので

値下げされてました✊



しかもレビュー書くとこの4点買った方は
ミニボトルももらえるみたいー
目がハート


スリーフは機内持込とかも出来るので
カバンに入れて置ける
ミニボトルは嬉しいですね♡



\9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 



改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…