こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 



ディズニーから帰宅して

またあっという間に。仕事に追われてます魂が抜ける



子供たちもがんばれー💦



この前の週末は朝ごはん食べて😋🍴🍳🍞🍌🎵*


モリスのプレートセット♡





体調悪くて買物行けてなかったから

トマトくらいしか冷蔵庫に無かったから


せめてもの気持ちで朝からスイカも🍉


いつもおまけがすごい

冷凍の焼きたてパンを買ってるけど



夏場は特にアイス系とかで

冷凍庫がパンパンなので魂が抜ける


パンだけにな😏




初めてこちらを注文して見ました~~~!


これ一つ一つが素材にもこだわられてて

無添加、香料、保存料なしなど

子供たちにも安心して食べさせられるパンで

めちゃくちゃおすすめ!!


10種類22個も入って

今ならおまけでカレーパンもついてきたよ🥐♡



右矢印パンセットはこちらのものです

ふわっふわのパンで家族でパクパク

美味しいしこんなあるのに

我が家なら3日くらいで

食べきれそうな感じでした爆笑


ハードパンもあるから
それ以外を子供たちに♡

全て国産小麦で無添加パン🍞も♡




おうちで焼きたてパン食べると

市販のパンは食べられなくなる!!


それくらい病みつきになりますよねー!気づき



忙しくて朝から中々手作りパンは

ハードル高い方におすすめですよー♡





\しかも明日までならカレーパンおまけ/



増量中でした!ゲラゲラ












その後、海に行こう!!って👨🏽の提案で
サクッと行くことになり


 この前の週末は

海で半日遊びましたー!!


お盆はどこも行けなかったから

夏の思い出またできたー!!




右矢印HAYは楽天で買いました🙆🏻‍♀️


この海は昔、何度か潮干狩りに

来たこともあるところで

泳げる感じでは無いのですが


沢山の人が遊びに来ていて


子供たちも砂浜でたっぷり遊び倒しましたー!



このスカッツはほんとこの夏

長女が特にお気に入りなのもあって

めちゃくちゃ着倒したなー爆笑

再入荷結局しないままだったので😭

また来年再入荷しますように、、

右矢印スカッツなど愛用品



私は上のカフェから休憩(笑)



こーんな海でたっぷり遊べて

やっぱり地元最高すぎる♡と、改めて思った日。




段々と日が暮れてきて


またカフェで休憩しつつ



この日のお目当ては花火!

花火の音が怖くてひたすら

終始目をつぶったままの次女、、笑ꉂ🤣𐤔



たっぷり半日楽しめて良かったー!!



なによりカフェから

ゆったり見られたのが最高でした♡



コロナで数年無かったけど

これからまた毎年見に来れたら良いなぁ✨️


















私もショッパーとして店舗で貰ったりしたのもあって
コンプリートしてるHAYのトート




 全体的に店舗で売られてるのも

値上げされてるみたいですね💦

(今はショッパーでは無くなってるみたい)




楽天で買ってもほぼ数百円しか変わらないから

交通費考えればほぼ変わらない💦


ディズニーでもグリーン持ってる人

見かけたけど差し色にめちゃくちゃ可愛かったー!



そんなHAY..


\雑誌付録で新しく予約されてるよーゲラゲラ

       ⬇️



ディズニー道中で見て即ポチ!


これと同じタイプなのかな?

確か店舗でも売ってた形だったはず、、




取っ手ありはプールや外遊びに便利でこの夏も
めちゃくちゃ使いました♡
ランドリーバッグにしたりも🙆🏻‍♀️



気になる方は売り切れる前にお急ぎくださーい!
Amazonはランキング入りしてたみたい◎




 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \ポイントUPエントリーもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


素敵な1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️




半額クーポン出てます目がハート


 
 
 

 

 

フォローしてね…