こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『ギフト選びに気を付けていること』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

昨日もありがとうございました!♡

めっちゃ当たり前の事ですみません泣き笑い


いや、でも頭ではわかっていても種類豊富過ぎて

結局悩むんですよねー笑い泣き


参考になれば幸いです目がハート




そしてまた続きもあるので

ブログに書きますねー!✨









なんかもぉめっちゃ今更なんですが、、


遡ること半年以上前、、泣き笑い


今はもぉ大阪に店舗ができたので
無くなりましたが
神戸に2年間POPUPがあった
インテリア界隈は絶対すきなHAY!


テーブルもPOPUPで買ったし
細々した雑貨もPOPUPで買ったんですが..



店舗内もほんと何時間でもいたくなる程

素敵という言葉では片付けられない程

種類豊富でなにより直接手に取って見れること!!



何度行っても数時間滞在してしまう程

大好きなPOPUPでした、、


この時はInstaのHAYアカウントで見て



ドンズバに一目惚れしたものを

買いました目がハート目がハート目がハート目がハート





あとランドリーバッグにしてたりと

めちゃくちゃ使えるbagも追加キメてる





書いてないと思ったら

ブログに書いてた!!笑



 

 で、年末だったか?届いたんですけど、、


まさかの









お、お、置くとこない、、真顔






いや、正確には置こうと思ってたところには

ちょっと大きすぎる、、ガーン






そんなこんなでここでもない、あーでもないと

悩みに悩んで結局、、







ここになりましたー!泣き笑い


ここでーーーす!


え?改めて見てもほんま大きいな赤ちゃんぴえん


ドウダンツツジの

葉っぱ落ちたままですいません滝汗


 でもめちゃくちゃ便利ー!


とりあえず帰宅したらここに保育園bag掛けたり
登園してる間など普段は
なにも掛けないようにしてます(笑)



 
もはやインテリア





見て楽しむものメインとして!
愛用していきたいと思いますー♡目がハート






でもその後、、


ぐぬぬ、、悔しい、、


楽天ポイント、、不安






明日からは

ファームリビングも値上げされるし

色々値上げまとまってあるから

辛いなぁーーーガーン


家具の値上げは大きいよね。。

元が高いからアセアセ


このプラントボックスは

何年も前から定番人気だから

めちゃくちゃおすすめです!♡


右矢印こちらにまとめています



 大阪のHAYも早く行きたいなー!

他のカラーもめちゃくちゃ可愛いです、、!♡

 神戸と大阪の品揃え結構違うんかなー?





神戸にも店舗構えて欲しいな赤ちゃん泣き




 
 
 

これから食中毒や臭いが気になる季節なので
長女が赤ちゃんの頃から使ってる



次亜塩素酸のスリーフ!



次亜塩素酸って効果が

割と長続きしないものなんですが

スリーフなら

長期保存が可能なんだそう✨



そして飛行機持ち込みもできるから

これから帰省や旅行行く人にもおすすめ✨


右矢印スリーフはこちら



ゴミ出しした日は洗える日はいいけど
できない日はとりあえずこれをシュッ!


それだけで全然違うんですー!





ペットや赤ちゃんのいる家庭にも
使えるから1つ持っておいて損は無いですー!










ではー!
 





↓最新のROOMを見る↓
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…