こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 


楽天だとこんなセットもありましたよ指差し

グリーンは好み分かれるだろーけど泣き笑い


月末までのポイント消化もお忘れなくー!✨


で、我が家も追加注文してたの

即届いてた泣き笑い



プレートもほんっといい!ラブ

大きさはaritajapanと同じくらいよびっくり

もし普通にこれがレギュラーとして

売られてたとしても

この値段じゃ絶対売ってないわ笑い泣き


ベランピングにもつかおー!✨




さてさて






そろそろお中元の季節🌼


皆さんお中元ってされますかー?おーっ!



帰省する方は手土産にも悩むよねー💦






私がギフト選びでいつも

重要視してるのは




当たり前の事なんですけど..






相手の家族構成で

選ぶようにしています、、!



幼児のいる家庭、

はたまた小学生、中学生、高校生

もぉ巣立ってる家庭なんかでも

選ぶもの変わってきますよねー💦





でもやっぱりその中でも同年代の方とかなら

今で言う映えるもの


基準に選んでしまいますー泣き笑い




やっぱりギフトって梱包開けた時の

華やかさって女子ならやっぱりかわいい、

華やかな方が嬉しいですよね?!泣き笑い


でも男性はそんな見た目云々、

とにかく食べ物なら

美味しくないと評価も下がる笑





我が家も夫と私は正反対なので

夫は見た目とかええから

とにかく味やろ!ってタイプ。





このゼリーはどちらも、

パーフェクトでした!ラブ


開けた瞬間から

私はパァ〜〜〜お願い


贅沢ゼリーです!👏🏻


暑い季節は喉越しもいいゼリーは食欲なくても

食べられる!

いや、むしろ私は食欲無くなって欲しい、、笑い泣き



見た目も華やかで美しや〜〜お願い飛び出すハート


で、通販って紙袋無かったりするから

ギフトにはちょっとどうしようかな、、って事も

あるかもしれませんが、

ちゃんとショッパー付きだから

手渡しもできるのが嬉しい!✨


パッケージだけではなく

中にはみずみずしい果肉も入ってるので

高級感あるゼリーでした✨


 そしてすぐ届く!👏🏻




右矢印ゼリーはこちらのセットです




あと、夏の和菓子といえば..



これ!


テレビでも紹介されたことのある

わらび餅 極!


去年食べた味が忘れられず

リピートしちゃいました!ラブ


すっごく人気のわらび餅ですが


めっちゃくちゃ美味しいのです!!



娘が去年わらび餅デビューしたのがこれで

また食べたい!のリクエストよだれ



本わらびは特に粘り気がすごいのガーン






きな粉もたっぷり入ってるから

きな粉好きな私としては

もぉ大大大好きな和菓子!


反対に白わらびはゼリーのような

ぷるんとした柔らかい食感で

子供も食べやすいと思いますニコ



 



わらび餅ってこれ食べるまでは

【わらび餅】はわらび餅しかないと思ってましたが



これは食べ比べセットなので

本わらび 極の他に

白蕨(しろわらび)も、

2種類入ってるんですー目がハート



 白わらびってこのわらび餅で初めて食べたけど
あっさりといい意味で甘みがないから
真夏の暑い日でもスッキリ食べられるんです!

甘いもの苦手な人にこそ食べてみて欲しい♡


きな粉と黒蜜は付属なので
甘さは調節できますよー👏🏻
 

 


すっごく希少な為自宅用にしては

高いんですけどそれでもめちゃくちゃ人気で






食べ比べセットだけでも300件近く!

テレビでも紹介された事あるから

より人気なのかなー?


自宅用にされてる方も多いですが

これこそギフトにも最適👏🏻



右矢印わらび餅はここだよー





ガラス食器はやっぱり夏場かわいいですねラブ




イベントバナー

 PR


お中元 夏ギフトのクーポン

終了してしまいましたが


ショップ毎にクーポンそれぞれ

出てたりしてます✨


これからの方が殆どかと思いますが

早期割引や早期ポイントUPがあるから

早い目の方が更にお得ですよー目がハート





沢山ありすぎて迷いますが笑い泣き



ギフトコレクションにおすすめもまとめたので

是非見てみてくださいー!♡






万寿庵さんのジェラート

兵庫で大人気なんですけど

めちゃくちゃ美味しいので

暑すぎるしジェラートも特におすすめ!




このほうじ茶あまぐり食べた事ないから

食べてみたい、、ラブ



 
そういえば
去年もDEAN&DELUCAのお中元送りました!





 

 

フォローしてね…