こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 ふふふ、、♡



届きましたー!



白は2組買ったから4つあります笑


ほんで届いて気付いた!

プレートセット買ったはずなのに

途中で違うことしてたんか

買えてなかったみたいで

今朝いっそいで買ってきましたガーン


まだあってよかったー!

1組だけ追加爆笑


ボウルはスプーンがついていて🥣

プレートにフォークがついてます爆笑


あとはエコバッグ!



4組買ったから本も4冊、、笑


それぞれ表紙が違っていて

エコバッグのものは

コンビニなどにも売られてますが


食器の表紙は宝島社でしか

買えない食器セットなので

レアなのかも?

表紙もかわいい、、ラブ

過去のエコバッグも少しずつ進化していて


最初はループがなかったのが

翌年ループ付きになり便利に!


翌年はまた更に少し大きくなり..



今年のグリーンは更に大きくびっくり


でさ!



食器のこの質感がかわいいんよーラブ


サラサラでブツブツ柄のような

バンブー特有の質感ーーラブ


 

 まだまだ子供も落としそうなこともあるし

アウトドアでも使えるし買ってよかったー爆笑



セブン限定も色々出てますよーチュー



楽天は発売日待たずにまたまた売り切れて
Amazonならまだありましたよー!


発売日は明日ですよ!












右矢印24時間クーポン出てます

とは言っても少しずつ値段上がってるから
気になってる方はお早めに、、びっくり


私が持ってるまた別のシアートップスですが
タイムセールで9:59までお得!
MAX890円!

右矢印9:59までクーポン


 

 

 楽天ファッションザセールなど
エントリー始まってますー!

 



 イベントバナー


 イベントバナー

 

 

 
 
 
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…