こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





一昨日のブログも
沢山見に来て下さりありがとうございました爆笑


今日ポイントupもすごいので
1800円のマスクもつくSKⅡお見逃しなくです〜!♡
スキンケアのふるさと納税もおすすめですけどね爆笑








予約してたのが先週27日に発売開始されたから
当日に届いたよ〜んラブ


と、とりあえず


やばくない?真顔


な、なにが..








ひーん!可愛すぎてキューンよだれ



前回のもお気に入りで未だにマザーズバッグとして

ヘビロテしておりますが




今回は前のより半分くらい小さめの

トートと保冷ランチバッグ❤️


キッチンにサラッと置いてあっても

か、か、かわいいぃ!←今だ興奮冷めやらぬ魂が抜ける



トートもちょっとそこまでにも便利なサイズで

めちゃくちゃかわいいーん♡♡


むしろ今回の方がデイリー使いしやすい♡

第一弾はマザーズバッグにしてたり

実家行くときお風呂入って帰るから

3人分の着替え入れるのにもちょうど良くて

いまだにヘビロテしてます、、オエー





赤ロゴが好きすぎるんですお願い花


結構入るし買ってよかったー♡


著作権的に中身は載せかねますが、、


レシピが何種類か載っていてまた

作ってみたいと思いますー目がハート



また作ったらそのときレシピ載せますねー!

(いつになるかは気分次第←)



右矢印付録付き雑誌はこちら📕✨




我が家は回転寿司といえばいつも行くのが
はま寿司🍣なんですが、、




はま寿司のfan bookを買ってから
もぉ何度行っただろうかにっこり



いやいやはま寿司のfan bookって
どんだけ
すきやねん😇
頭おかしなったんか、、

って感じですよね、、










いや違うねんーーー!




Fanbookには

こんなパスポートがついてくるねん!

iPhoneケースに入れたまま

洗ってしまってボロボロですすみませんオエー

決して使いすぎてボロボロではありません(笑)


そう!毎回10%offになるのですー!

子供たちもだいすきなはま寿司🍣

このfanbookが
990円だから
2,3回行けば元取れるし
それ以上行く我が家はむしろ
これを買った方がプラスー!

よく行く人はまだ
9月まであるしおすすめですよーん指差し






こっちの付録も届くの楽しみーオエー飛び出すハート
DDは第一弾と第二弾があるよんニコニコ





ではでは
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート










 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…