こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『クローズ外構にやろうと思った対策/SKIIをふるさと納税しちゃいましたー!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

先程に続いて

玄関についてー!




さっきマラソンで買ったもの

一気見せするってゆーたけど

届いたものはupしていきまーす!泣き笑い

まずは特大パンパスグラス🌾←これは米



季節ぽくないけどとりあえず届いたから

どんな感じか

試しに置いてみましたー♡


まずなんでこの季節に買ったかというと

ずばり、、










こんな大きさ中々買えないあんぐり



初夏だけど即ポチでした!


ふわっふわでボリュームあって大きさもあって

まさに探し続けていたもの!




特大パンパスグラスは

見つけたら即買いだと思います!

右矢印ここで買いました


で、うちの玄関ドア引き戸なんですが

なんか取っ手おかしいと思いませんか?


なんと取っ手が取れた〜!黙れぃぃ←予防


はい、すみません

しょーもない冗談はおいといて

取れたものはなんと









\靴べらでした〜!/


あといつも姿見が玄関なので

出掛ける前にチェックするんですけど


その時にふと気になるのが洋服の埃。


お仕事柄、コーデを玄関で撮る事が多いので

ここにあると便利なんです目がハート


洋服ブラシ!

特に黒の洋服って気になりますよね〜💦

なので玄関にこの前載せたマジックテープで

付けちゃいました!




玄関でこーゆーの出来ると便利ですニコニコ


まぁ本来あまり見せるものではないので

ここに付けるのは

気が引ける方も多いと思うのですが

私もその1人でもありながら、、







便利さには勝てへん真顔







間取り的にシュークロが広い方は

シュークロや下駄箱にあるといいですよね!

我が家は面倒で下駄箱は付けず

シュークロはありますが、、


付けられる場所が微妙に無くて

とりあえずここに。

何かシュークロに

取り付けられそうな物があったら

変えるかもですが中々人を呼べる事も

なかったままなので

他人は見ないしとりあえずいっかと思ってます、、ねー


右矢印洋服ブラシ


あとは便利なカッター!

これもマグネットです🧲

見た事ない人いたら

リール見て欲しいです泣き笑いリールはこちら





我が家シュークロに扉は付けず

IKEAのリルで間仕切りにしてます、、♡


が、たれ壁がなくて

カーテンレールが丸見えになってしまうので



カーテンボックスに

DIYしてもらいました👨🏻🤚🏻



建築中の時の写真と見比べるとこんな感じに

上は壁がないのが分かると思うんですが..

分かりますか?



でもね、真っ直ぐ普通にたれ壁にすると
せっかくのフタガミの
トグルスイッチが隠れてしまうんです、、



なので、見えるように
斜めに付けてもらいましたチュー
さすがです、、お願い


 

 しかし玄関もっと広いの想像してたけど、、




想像とは違って普通に

奥行き無さすぎてめちゃくちゃ後悔してます笑い泣き


いや、予算的にも無理だったんで

仕方ないんですけどね。


もっと広い玄関に憧れますー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 





靴べらはひなたライフさんで購入できますグッ
が💦
人気の為現在完売してました💦
また再入荷ありましたら紹介します泣くうさぎ

ひなたライフさんはもぉ
知らない方はいないと思いますが、、


紹介説明もとても丁寧で分かりやすく
インテリアの品揃えが豊富で見てて飽きないので
私も大好きなインテリアshopですうさぎのぬいぐるみ

クーポン使ってどの商品もお安くなるので
是非チェックしてみてください飛び出すハート

パンパスグラスのフラワーベースは
ひなたライフさんで買えますーお願い気づき

筒型は枝物に便利です♡


近々またドウダンツツジ
大きいのgetしに行こうかなー♡


🉐■Hinata Life公式アプリインストールで

10%OFFクーポンを配布中


🉐■5000円以上(商品代金のみ)の

お買物で一回ご使用可能な10%OFFクーポン

 クーポンコード:7hm710

有効期限:~2022年5月31日23:59まで


 

ひなたライフさんは

北欧家具などもクーポン使えるのがアツすぎる気づき



楽天ペイも使えるのが嬉しいꪔ̤̮‪♡

楽天ポイントは楽天市場で

使いきれそうにないポイント以外は

基本使わない方がポイント貯めやすいですよーん♡

私も使い切れないポイント以外は基本使いません!キメてる

1円でも多くポイント総取りしたい←

(減る理由はポイント使うと

獲得出来るポイント自体が減るから)





右矢印ひなたライフはこちら






今日紹介したものはこちら💁🏻‍♀️


パンパスグラスは特に

早めがおすすめかもですニコニコ




 


お花はPRではなく
自身で定期便やってますハート

届くのって楽でいい✨
良くいくスーパーは仏花しかないの笑い泣き




マグネットカッターについてはこちら

除菌ボトルについてはこちら





サンタやレターはお馴染みのこちらです








 その他愛用品ROOMはこちら

 

サムネイル

 

 

フォローしてね…