こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

マラソン中の記事はこちら

見落とした記事あれば
暇つぶしにでも見てねーチュー




我が家、玄関に下駄箱もなくとにかく
面や物置にしやすい下駄箱などは設置せずでしたが



このご時世アルコール置きたいけど置く場所ない、、

その為に何かチェスト
置いたりもなぁ、、と悩んでたもの





アルコールディスペンサーなんですが

昔ROOMの担当さんに壁掛け出来るような

ディスペンサー作りたい!って言ってたものの



中々実現できず2年以上の時がすぎ、、




今ではアルコールディスペンサー必須な時代に不安






そんなこんなで




念願の壁掛けタイプありましたー!!泣き笑い

我が家は下駄箱もない上、引き戸なので

ディスペンサーとかも取り付けられないんですけど笑




サイドならいけましたー!


右矢印アルコールディスペンサーはこちら



しかもこれ付属でフックもマジックシートのやつが

ついてるから充電すれば即使える✨


満タン入れても落ちないし頑丈についてて

これめちゃくちゃ良かった!!



中々ミストも細かいし
我が家みたいに置き場所ないって方はこれ
オススメですよーラブ












クーポンはここにまとめてます◎

 

アンドミークーポンもーすぐですー💓





 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…