こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 



今回美白タイプにしてみた!

ここのシートマスク安くて

美容液ヒタヒタなのでオススメ!



あとAesopの歯磨き粉無くなったから

またこちらに戻ったよん🪥


頻繁にコーヒー飲むわけではないけど

ホワイトニング効果もあるし日本製で

味にクセがないのがおすすめ◎


興味本位で(笑)粉末とどっちも使ったけど
粉末よりチューブのがやっぱり使いやすい💦



お得なDEAL洗剤柔軟剤!
15,000円で15%クーポンも使えるから
楽天24はいつも15,000円
日用品買う事が多いですニコニコ




あと、メグちゃんroom見て一目惚れした
リボンのシュシュ🎀

このカーキ可愛くて即ポチ!
ヘアアレンジ苦手勢としては
くくるだけでかわいいのは神。

 


あとずっと欲しかったストライプシャツ👔
今日タイムセールで明日まで半額以下!


下のやつとカラバリ的にも
これ同じだと思うんやけどどー思いますか?👀


これ見るとやっぱりシュガビスさん
良心的やわ〜あんぐりびっくりマークびっくりマーク

グリーンとピンクにしました♡




さっきの記事で紹介したの

INした写メあった!

こっちのがわかりやすかったかなオエー


INする時ってゆったりシルエットなワイドパンツだと

着膨れしたりバランス悪くなるから

これくらいのがちょうどいいんですよね

PR

これピンク再入荷したのにまた無くなってて

グレーのみでした💦


本当はこのピンク狙ってたけど

これも即売れしちゃって

黒にしました!シアー素材で

春にとってもかわいい!

この下にボーダー着て

スウェットパンツとかでも

めっちゃかわいい気がする目がハート



チェックスカートも売り切れ💦

再入荷あるのかなー驚き

こっちのストライプとめっちゃ悩んだんですが

こっちも残りわずかみたい驚き


再入荷あったらお知らせします目がハート










クーポンはここにまとめてます◎

 

 




 Pick Item

終了したのは基本的に削除してます!
またこのタグに追加してゆくのでマメに
チェックしてもらえたら嬉しいですードキドキ



タイムセールここからチェック出来ます↓

イベントバナー

 





 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…