こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回から間空いてすみませんおねがい


スーパーセールみんなの購入品が気になるー♡

また色々教えてくださいね♡


ヤシの木買われた方も!!🏝

高そう!あんぐり


昨日は帰宅したの遅くて

夫が子供たちお風呂入れてくれたから

ゆっくり半身浴しながら

スパセ見てました👀


これ何度もリピしていて

DiorやCHANELの香りのする

香水の香りをモチーフにしたものが

他にはない楽しさがあって


子供たちもシュワシュワするのが大好き照れ



そいえば、スパセ始まる前に

ほんわかテレビでやってたやつが

楽しそうでポチッたけど


スパセ開始直後はスパセタイムセールとか

そっちのけでほぼランキングこれで

埋まってました笑い泣き


保湿も出来る成分だから遊びながら

洗って流すだけなので

お風呂嫌いな子いたら楽しめそう!


いや、お風呂嫌いな子供っているのか、、?


ワンオペママにも良さそう♡





私は今回の購入品


右矢印ボーダートップスはこちら

ベージュにしたよー♡






右矢印レースレディースさんはこちら


レースショーツ

クチコミめっちゃ良くて気になってて

消耗品なので母たちにもあげようかなと


前にフォロワー40万人以上のせっちゃんが

おすすめしてたものだと思う気づき




右矢印Shiseionne さんの

真鍮フック












あとはすぐ割る😭画面シート

今 20%クーポン出てます


あとははんこ屋さんで追加購入4点






半額以下だったおしりふき

数量限定かな?再入荷してくれーーー


欲しかったガラスストロー


サーティワンのデジタル金券

DEALなので実質2枚で半額になりました♡

売り切れちゃってた💦





今回の大物飛び出すハート

一目惚れしたものの1ヶ月くらいずっと悩んでて

来月お誕生日なので
買ってもらいました、、ニコニコ


もはやこれ買うと他あんまり買うと

ポイント上限越すけど

売り切れたらここより高くなるし

15日に買っても結局

ポイント還元は同じかなーと思い


ポイント上限気にせずGOしました、、ニコニコ


ポイント上限どーしてますかって
質問もあったのでそんな感じのスタンスです真顔

他にも日用品とか買ったので
購入品また続きますニコニコ




個人的なおすすめ

この前着てたこれのね、



インナーがめちゃくちゃ良くてですね

とろんとした滑らかな肌触りで

着心地めちゃくちゃ良いのに


1990円なんですびっくり



ユニク◯買うならこっちをおすすめしたい!


ただどちらかというとフィット感ある

小さめなのでインナーにするとか

inするのがちょうどいいかな!


でもこの価格でカシミヤみたいななめらか素材は

めっちゃ良かったです目がハート

2022/03/06
Tシャツ・カットソー: coca (¥1,690)
その他パンツ: meri (¥6,990)
スニーカー: NIKE (¥10,450)
ネックレス: No Brand (¥3,278)
ピアス: No Brand (¥2,500)
バッグ: No Brand (¥16,500)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
リング: No Brand (¥2,200)
ニット・セーター: SAISON DE PAPILLON (¥1,990)
その他ファッション小物: No Brand (¥2,000)





クーポンはここにまとめてます◎

 たまにアプリログインではなく

Safariでログイン出来てないと

エラーでクーポン見れない事もあるので

Safariでログインお忘れなく!

数日経ったり何かのタイミングで

ログアウトされるので取れない時は

ログイン試してみてくださいね飛び出すハート



気になるクーポンあれば

個別にDM頂ければ

お伝え出来るので気兼ねなく

DMかコメント残してくださいねー気づき



 




 Pick Item



右矢印スーパーセール半額以下など一覧


終了したのは基本的に削除してます!
またこのタグに追加してゆくのでマメに
チェックしてもらえたら嬉しいですードキドキ



タイムセールここからチェック出来ます↓

イベントバナー

 





 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…