こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 








昨日もお読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート





スーパーセールみんなまぁ完走したかな??


プレミアムカードの人は10日➕1倍と

5日よりも更にお得なのでまだまだ見逃せませぬ!




今日は子供服


通園、通学はきっとどの家庭も


✔︎︎︎︎ヨレない生地

✔︎︎︎︎動きやすい

✔︎︎︎︎プチプラ

✔︎破れにくい


など、

これは必須条件かなと思うので

今までに試して良かった

リアル通園通学服pickupしましたー!🌸



我が家は園服とお洒落着

パキッと分けてます目がハート




海外子供服が大好きで趣味の一つだから

週末はお洒落したい



でも公園には向かないワンピースとかが多いので

園服になるプチプラ服も欠かせません




フォロワーさん限定クーポン頂いたので

もーすぐ入園入学の方もチェックしてみてねニコニコ


まずはまだの方はクーポンGET!



クーポンはここにまとめてます◎

 

 


いつもSALEの時に買うshop

エバクロはロンTやスカッツ、レギンス

たっっくさんお世話になってます拍手

右矢印エバクロはこちら


フォロワーさん限定クーポンあり


フォロワー様限定!

5000円以上のお買い物で使える39%OFFクーポン♪

いつも8000円で半額クーポンとかなので

5000円だと割と使いやすいかも◎



この履いてるスカッツは数枚持っていて

レギンスとスカート一体型だから

公園など外遊びにも欠かせません♡


レギンスただ履くより

スカッツのが女の子らしいですよね!

履いてるのはこちら



セルフカットレギンスも出ててこれ

夏になると短くして切ったりも出来るのがいい!


子供服って物にもよるけど着れて1年とかだけど

レギンスなら切ったりすると

また季節変わっても履けたりするのが良さそう✨


 



エバクロは女の子アイテムが多いですが
タイムセール中なので
SALE価格から更にクーポン使えますニコニコ













TOPSは初めて買ったお店で

ここめちゃくちゃ良かったのです!!!



ここはまだおすすめしてる方が私自身も

多分ほぼ見た事ない気がするから

初めて見るって方もいるかも?





右矢印T>>2さんはこちら


フォロワーさん限定クーポンあり

非公開なのでshopページにはないです


フォロワー様限定!

3点以上でさらに15%OFFクーポン!

フォロワー様限定!

5点以上でさらに20%OFFクーポン!


これもね、乾燥機かけたけど

このタイプの白い裾って結構

シワになるものが多いと思うんですが


全くシワにならず新しいまんま!!!びっくり

プチプラやけどプチプラに見えない◎


質がとっても良かったんです!

トレーナーだからなのか?

\Pickup/

終了したのは基本的に削除してます!
またこのタグに追加してゆくのでマメに
チェックしてもらえたら嬉しいですードキドキ



 




 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…