こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


パート❸までお読みくださって

ありがとうございましたニコニコ


フォロワーさんがコメントで

気に入ったものは今年分と来年分もう一つ買うって

教えてくれて、私も無意識(?)に、やってたわー!



と思い出しました泣き笑い



うんうん、そーなのよね。

服って毎年同じデザインが出る方が少なくて

来年またお揃い着せたくても無理だから

私も気に入ったものは長女の分を

今年と来年分買ってました!笑


それだと3年くらいはお揃い出来たりしますね!



そうこさん教えて下さりありがとうございましたーニコニコ





今日は   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花
3/8 ミモザの日


3月8の「国際女性デー」ののイタリアで咲き始めるミモザを男性から女性に向けてミモザの花が

贈られるようになったことからこの名が

ついたと伝えられているんだそう黄色い花



私も結婚してからミモザの日を知ったわけですが

ミモザの黄色い花🌼大好きでハッピーになれるので

毎年買ってます🌼





ただね、もぉ花粉真っ只中で

痒くて痒くてたまらん季節になったのですよ無気力



花粉症にとっては生花を飾るのもツライですよね驚き


記憶に新しいひなまつりpic


実はこれフェイクでした爆笑


ホンモノぽく見えるようにあえて水入れてます爆笑



大好きなミモザ飾りたいけど飾らない人におすすめ!


かなりリアルだと思いません?

やっぱり黄色いお花ってパッと🌼明るくなるし

かわいくてだいすき🌼


右矢印ここで買いました



あと今年はこのドライフラワーをお迎えしたよ🌼

卒園卒業祝いにも手軽に贈りやすい小さめサイズ🌼

スワッグなら花束みたいに気を遣わないよね🌼


ドライフラワーだしミモザは

少なめなもののクラスペディアという

ポンポンみたいなイエローが大きめであって

めちゃくちゃかわいい💛


ドライですがユーカリの香りもしっかりあって

📦開けた時のユーカリの香りも

ふわーっと🌼




麻紐付きのスワッグなので

届いてすぐ飾れます🌼







2本どちらも使っています🌼










飾る時のおすすめ

右矢印こちらのフック や



右矢印プッシュピン で


気軽に飾ることも💛








ミモザの日

ミモザをお迎えしてみるの

とってもおすすめですー黄色い花


フェイクやドライフラワーなら

ズボラにも問題なし◎







でもでも!

ミモザの地植えして

庭のミモザを飾るのが夢な

花粉症の私ですニヤニヤパー




右矢印枝物におすすめフラワーベース


右矢印スパセ中全品20%クーポンあります




shiseionneさんかわいいアイテム沢山なので

チェックしてみてください💛









私も550円のプランはじめましたニコニコ飛び出すハート
















クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…