こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


昨日も見て下さりありがとうございました✨






さてさて、

模様替えして1ヶ月以上経ったダイニングスペース




とっても住み心地良きです~~~チューチョキ






我が家のテーブルにとっておきのものを

仕込みましてん。



定期的に洗ってるけどストッケ

まためっちゃ汚いわチーン





まだまだ欠かせない

\鼻セレブ~~~泣き笑い

そして見てるぅ~~~🫣



使ったのはこちら↓



これ、超強力マジックテープなんです爆笑

右矢印こちらのものです




あともう1つ、、


リモコン収納です。。





今まではキッチンの扉に

空いたスペースに立てていたんですが


び、微妙😒😒


納得いってなくて数ヶ月経ってしまったオエー


て、事でリモコンもマジックテープを切って


貼ってみることに!



うんうん中々良きかも。

因みに殆ど使っていないリモコンです。


今の季節エアコンは全然使ってなくて

付けたらずーっとワンシーズン付けっぱなしなので。


ズレて直しても落ちませんでした◎


手前はリモコン分くらいはスペースがあるので

扉を閉めても問題なしでしたお願い



使ってる収納ケースが半透明なので

スッキリ感があまり無い気もするけど


見えなさすぎると子供たちも使いにくいから

あと数年はこのままかなおねだり


とりあえずステッカー貼らねば。


右矢印収納ケースはこちらです


またちょっとここは要改善なので

また改善後 載せたいと思います飛び出すハート





リモコン収納など悩んでた方は

ぜひやってみてください指差し


因みに超強力ではありますが

家具を傷つける程の粘着剤ではないので

普通に剥がすこともできますウインク


その点、魔法のテープよりも

使い勝手は良いかもですニコニコ





 





 








人気のマナラクレンジング
これ見た人限定で今なら無料みたいなのでぜひ飛び出すハート


もうすぐ終了みたい!
また何かあればお知らせしますー☝️✨


 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート



    

右矢印父の日おすすめギフト

こちらにまとめていますー✨
今日は18の日なのでポイント使っても
ポイント付くし参考にしてもらえたら爆笑




こちらの人気記事もぜひ♡




 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…