こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート













 ねぇちょっとみんな聞いてびっくりマークびっくりマーク













この前載せたところでまた付録ネタなんですけど泣き笑い








DOD好きにはたまらないやつー!!おーっ!


はい!かわいい!


かわいいー!!!2度目




折りたためるやつね!

これシュークロとかに使いたい♡


取っ手あるし

キャンプの小物入れにも良さそうー!!






このトートが1番人気みたいで

もはや付録のレベルではないねウシシ


これもまた宝島チャンネル限定特典が可愛すぎるびっくり



これもまた..

なんやこの可愛さ!笑



宝島チャンネル限定で巾着も今ならつくらしいラブ


宝島チャンネルほんとなんなのー!!笑


課金が止まらないガーン

コンテナとりあえず予約してきます🏃笑



セブンではベージュコンテナがあるみたいなので

運が良ければセブイレでも今後見かけるのかなー?


でもどうせなら宝島チャンネル限定巾着とか

欲しいよねー!














 

はいはい、マラソンガチ購入品キロク

 

セールやキャンペーン終わったのもあるけど

15日もまだあるし参考になれば幸いですニコニコびっくりマーク

 

 

 

~まずはFashion編~

 

 





ずっと気になってたやつー!
シアーだから梅雨時期
肌寒いときにも良さそうで◎👌🏻´-
ブルーとホワイトでクーポン使いました



レインシューズはこれ追加ニコニコ

セブントゥエルブサーティーがこの価格

びっくりしたあんぐり

レインブーツに見えなく無いですかー!ラブ

普段履きにもしちゃいます!

 



あとクリーニングみなさん出しましたかー?
私は楽天で送り返すだけのやつにしましたー!
昔も利用した事あって
取りに行く手間ないしホント楽!
いつもクリーニング出したはいいけど
保管してくれるのもあるよ~~~♡
引越し予定とかあったら保管してくれるのも
便利ですよねー♡



30%クーポン出てます♡
明日クーポン出るかな?
既に届いたけど可愛かったです♡
また着画載せますね!


 アクセは無くしたり

ポケット入れたままで洗濯してしまったり

色々あって今はプチプラで充分ですー!ねー

 


 


 

 



 



ずっと欲しかった5分丈が有難い

ブラウスと


 

さっちゃんが載せてて即ポチした

マリンシューズ♡

今年はサイズアップしないといけなかったので

助かりましたー♡

カラバリ豊富すぎるしシンプルですきー!♡

 

 これももぉ届いた!泣き笑い

メール便なのに早!




ブルーにしてみました気づき

それにしても黒!

 






 

 

 次回は日用品編ですー指差し

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨
新生活にもラッピングにも
最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

 

フォローしてね…