こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメント、フォローありがとうございます😊
励みになります指差し飛び出すハート

 



前回もありがとうございましたー!


わたしビーチサンダルって履いてると

鼻緒が痛くて長時間履けないんですが

これはほんと病みつきになる履き心地なので


サイズあったら是非試してみて欲しいですーチュー







私、昔から悩みなのが





すぐ焼けること真顔



 

この吸収しやすい肌ホントいやだ真顔




でも受け入れて生きていくしかないから←壮大やな

とにかく紫外線対策は

まぁそれなりにしっかりしてきたつもりです、、






中学生頃かな?

あのガングロが流行った時代グラサン






あの時も日サロに行こうなんて

思った事はありません昇天





好んで焼きたいなんて思えないネガティブ

だって勝手に焼けるしさ。




小中学生くらいから既に焼けたくない!

って思って日焼け止め塗ったりしてた子です無気力






紫外線対策にやってる事3つおーっ!




アラフォーになった今、


少し前に投稿したこの帽子

洗い替えで毎日送り迎えなどに欠かせませんキメてる




今、マラソン中で半額クーポン

出てましたーラブ!!!!



右矢印対象品一覧はこちら


このバナーです





↑↑↑着画比較載せています





私のかぶってるのは







楽天で1番人気であろう

常にランキング上位のこの帽子は

更に更につば広なので

日差しcutもよりしやすいと思いますニコニコ


マラソン中30%クーポンですが

15日のラスト5時間だけ

半額ページみっけ🫣🫣🫣


この日4キロ散歩して←散歩のレベルとは、、笑

一日中かぶってたけど風強くても

あご紐付きで飛んでかないし快敵でした🙆🏻‍♀️

ただ、見た目よりも被った感じは

つば広すぎるので横や後ろの状況が

把握しづらい事もあるかも滝汗


まぁでもつばはめくったりして

長さは調節出来るから問題はないと思います🙆🏻‍♀️





右矢印これを飲み続ける




ビタミンCって一気にとっても

体に吸収できる量は決まっていて

体から流れやすいの。


だからビタミンCサプリとか

それだけを飲んだりしても

体から排出されてしまう事もあってこれは



1包でビタミンC1000mgの高吸収型サプリメント。


ナノカプセル「リポソーム」の中に

ビタミンCを封入したサプリメントで

リポソームに閉じ込めることで

栄養素であるビタミンCを守り

活性を失わずに体内に届けてくれると言われていて



吸収しにくいビタミンCを

リポソームにした事で

吸収を高めやすくしてくれてるから実感も

しやすくて芸能人とかでも飲んでる人が多いやつ👏🏻


その分ちょっと値は張るけど

 

体内にも自己投資出来たらなと思ってます、、


ビタミンって健康にもいいしねおーっ!













当たり前ですが日焼け止めを塗る。




ROOMでもかなり売れてるこれ。

 


ラロッシュポゼ。
優秀ですよね!

私は無色のホワイト愛用しております、、!

伸びも良くて使い心地もすき♡


毎年この季節履いてる


エアリフト、、

アクアリフトも


めっちゃ好きなんですけど

形的にめちゃくちゃエアリフト焼けしますガーン


足の甲って日焼け止め

塗ったりするの忘れるから

去年も夏の終わりなんて

エアリフト焼けしてた、、








スプレーなら手も汚れず簡単なので


だから今年は出先でも、

脱いでからスプレー振って

また履いたりしようと思い



必ずカバンに入れておこうと思ってます不安

1本買ったんですが

80gすぐ使い切りそうかなとセットも追加しました!




車用、カバン用など肌身離さず(笑)







今めちゃくちゃ売れてるスプレーで

私が追加で買ったところも品切れになって

メーカー出荷制限

入荷未定になったそう💦







ここならまだ早そうですー!




2本セット




3本セット







私も結局予約待ちみたいな感じで

入荷未定だそうなんです💦


後で買おうと思って夜見たら品切れになってて笑い泣き





問い合わせてみたら


お取り寄せ商品なので

注文可能に変更しました



との事で即購入したんです






が、

昨夜メールが届きまして






↓↓↓



ウンウン。

よくある内容。キャンセルなら言ってねーみたいな。



その次よ。

↓↓↓


え?めちゃくちゃ丁寧すぎません?笑い泣き



欲しい人はきっと自らで

また新たに買い直すだろうと思ってしまった私は、、




まだまだ人間ダメです💦




何も関係ない他店の情報まで付けられていて💦






なんて丁寧なんだろうかと

なんか泣きそうになりました泣き笑い






私なんぞがキャンセルしようと

なんの影響もないかもしれませんが、、



急ぎでもないし

このまま待ちます!!


勝手に応援します!!笑





こちらのshopさんのページは

もぉ買えないようになってますが

また再販する事があれば

勝手におすすめさせてくださいお願い笑い泣き




 




とにかくアラフォーになったこれから



より紫外線対策は

気を抜かずにやってこうと思っております~~~💦





まだ他にもありますがまた別記事にしますお願い












 






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


 
 
 
サムネイル

 

5月マラソンお得情報

右矢印まとめはこちら

またストーリーズで
お得情報詳しく載せたいと思いますOK

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 

 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

 

フォローしてね…