こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回もありがとうございました♡

 

 

 

そしてマラソン中、ブログにROOMに

たくさん見て頂き、経由してくださり

 

ありがとうございました〜!!

 

 

これからもいい物 

たくさんシェアハピしていけたら

と思ってるので変わらず

ご愛顧←のほどよろしくお願いします🫶🏻

 

 

でもね、いつも思うんやけど

見てくれてるだけでほんっっとに嬉しいし

見てくれてるだけでほんっっとに感謝してます✨

 

もちろん載せたものを経由してくれるのは嬉しいけど

経由はほんと好きな方ですれば良いし

 

 

 

それぞれ必要になるタイミングってあるし

みんなお得な日に買うのをおすすめしたいし

(すぐ売り切れる物を除き)

 

あ、そーいえばあんなの紹介してたなー!とか

頭の片隅にでも置いといてもらえたら本望❥︎:❥︎🔫

 

 

 

 

いつも本当に参考にしてる!とか

色んな事言ってくれるフォロワーさんばかりで

 

感謝しきれません🥲✨

 

全てのものをお得な日に載せきるのは

私も時間に限界があるので

 

お得な日にリマインドする事もあるけど

好きなタイミングでROOMやブログ

 

見てもらえたら嬉しいですニコニコ

 


 
さてさて
少し前のコストコ購入品ー!
 
 
 
 母にピザ頼まれたので
みんなが好き嫌いなさそうな
 
 ところで
コストコピザって
みんなどーやってカットしてるんやろ?うーん
 
 
 
 
我が家はまず半分にカット
 
普通にカットすると
結構大きくて量多かったりするし
子供もちょっと食べにくいから
結局小さく切らないといけないので
 
 
 
我が家はこう!
 白やと見にくくてこんな色ですみません、、笑
 
小さいからちょっと食べたい時や
子供も食べやすいんですニコ
 
 
大きいからまな板におさまらないし
このままカットしてるけど
 
 
 
全く害ないよ〜〜
 
 
段ボール紙もしっかりしててさすが笑い泣き
で、必ず冷凍すると思うんですが
 
冷凍するならアルミがおすすめおーっ!
 
 
このまま焼けるからラップも無駄にならないし
 
 
 匂い移りも防ぐ為に
我が家はさらにZIPに入れてますウシシ
 
すぐ食べる分はラップでレンチンするから
適当に分けて
すぐ食べる→ラップ
冷凍分は→  アルミ
 
 
こんな感じでやってるよーんOK
 
 
 
 
 
いつも普通にカットして多かったって人がいたら
ぜひやってみて欲しいですー
 
 
ピザ買うといつも思うけど
ピザカッター地味にずっと欲しい🤣
 
でも頻繁に食べる訳ではないからなーと
 
中々買えずにいます魂が抜ける
 
ラップは結婚してからもぉずっとコレ!
小さい方も使って見たけど
我が家はこっちのが使いやすいので
結局戻ってきました、、
 
でも..
 
 
 
 
 

我が家、安い時に楽天で冷凍食品よく買うんですが

いざ、使おうと思っても

 

解凍忘れてたー!ガーン

 
 
なんて事もしばしば。
 
気になってたこちらを導入してみましたー!

 

 

これ、8倍早くなるらしく気になっててキメてる

 

そしてこんなに薄い!

 

 何が8倍かというと

 

 

 

解凍が通常の8倍早くなるそうびっくり

 

☑︎お湯

☑︎電子レンジ

☑︎電気

不要でなんならレンジなどよりも

味が落ちずに解答できる!!!!

 

 

ふるさと納税のお肉なんかは

絶対的に冷凍で届くよね。

 

冷凍庫ほんと常に満杯🫠どうにかしたい。

 

 

ふるさと納税はまだバラ凍結とかも割と多いから

まだいいんですけど

それでもまぁ冷凍だから即使えないけど

 

薄い塊ならほんとあっという間に解凍完了びっくり

 

 右矢印こちらのものです

夜になってしまって画質悪くてすみませんガーン

 

 

\完了/

 

 

 

また別日、動画にしてみましたニコニコ

 大きくして見てね

⬇️

 

 

分厚めな鶏モモも一時間程で解凍完了飛び出すハート

因みにこの日は結構寒くて室温も低めでした。。

 

 

 

一つあるとこれからの夏

自然解凍で雑菌が気になる季節にもおすすめ!

 

 

よく冷凍する人はぜひみてみてくださいゲラゲラ

 

 レビューも高評価!

因みに解凍以外にも冷ましたい時にもいいそうなので

お茶沸かしてる人はこれから冷蔵庫入れる前に

冷ましたい時にも良さそうです!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

 

フォローしてね…