こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 maki『プティマイン好きな人ー!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

前回もありがとうございました♡

リセマイン買った人いますかー?
みんな何買ったのか気になるー✨


私もまた載せまーす飛び出すハート


リセマインでギンガムチェックあるから
ひとつ、色にめちゃくちゃ悩んでますネガティブ


私も最近追加したのがあって..
リンクコーデ出来るかなーとあんぐり


でもギンガムチェックでリンクコーデて

うるさいのかな?とも思い悩み中ー泣き笑い


最近のギンガムチェックといえば、、笑



2022/04/27
スニーカー: New Balance (¥11,990)
スカート: jenny and flat (¥11,550)
シャツ・ブラウス: HAPTIC (¥3,960)
バッグ: CHANEL
ピアス: No Brand (¥1,584)
リング: No Brand (¥980)

ギンガムチェックのマーメイドスカート!
想像以上に可愛かったー!


やっぱりマーメイドすきー!

似合うかは別としてガーン


でもマーメイドでライン拾うのにも関わらず

すっごくこれ綺麗に見える気がする!🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

伸びる素材ではないから足さばきは

決して良いとは言えないけど

スタイルよく見えるなら我慢出来る←



20%クーポン出てますー!

ギリギリになってしまいすみません💦



さやさんのシャツは本当使えるー!

ほんと買ってよかった!

たらりん紐がまた可愛いんだわ、、オエー

しかも15%クーポンにDEAL15%で

今めちゃくちゃやすーい!✨


最近この巻き方にハマってるんですが



実はコテ使ってません爆笑


やり方需要ありますかね、、真顔


やり方はゴムのみです(笑)


ありそうだったらやり方詳しく書こうかな。





ピアスは流行りの..

ヴァンクリ風です昇天


アクセはもぉプチプラで充分!


一生モノは1,2個あれば

あとはプチプラでファッションに合わせて

色々楽しみたくて普段使いできるプチプラがいい♡!


アクセサリーって失くしたり

子供に引っ張られたりもあるし


大事なものに限って洗濯機から出てきた事も無気力



それ以来 特にプチプラのが良いなと驚き


でもこれは安っぽくない!

プチプラ選ぶ時は必ず

安っぽくない物を選ぶのは鉄則ですが💦



これもクーポン出てます飛び出すハート



母の日着も締め切り店舗も出てきてるので
改めて

母の日おすすめ3選





定番のエプロンですが

消耗品ですし 洗い替えや新調するにもおすすめ🌹


これ、下がタイトなので甘くなりすぎず

年代問わず使いやすくておすすめ♡


私もエプロン新調したかったので

春夏らしく 迷わずマスタードにしました🌼


イエベなのでめっちゃしっくりくるわー!🌼笑


右矢印エプロンはこちら

フォロワーさん限定クーポンがあるので

マラソン中にぜひー!






お花をプレゼントする方は

フラワーベースも一緒に贈ってみませんか🌹


このぽってりしたフラワーベース

トレンド ニュアンスな雰囲気にぴったりで

一輪挿しとしても使えそう♡

届いてるとは知らず 合うお花

今日お花買ってくればよかったー💦

インスタのストーリーズには動画でも載せてるので

チェックしてみてくださいね飛び出すハート


右矢印フラワーベースはこちら




帽子も用途に合わせておすすめですが

個人的にこのサンバイザーは優勝でしたー!

おばさんぽくない!笑


いや、若い子は付けないと思うので

サンバイザーつけてる時点でもはやおば🫢、、



否定できかねますが

これなら付けたいと思ったもの!🎀


サンバイザーも今めちゃくちゃ

オシャレになってますね!


ローナマーレイも2年前くらいから流行ってますが

サンバイザーもあるのよね!

日本じゃさすがに見かけませんが汗うさぎ

セレブなら付けてんのかなー!



右矢印優勝サンバイザーはこちら


運転中は帽子と使い比べると

つばが固い分、視界良好で運転しやすかったし


ズレないからよかったです!


ただまぁ帽子の方がまだ

3,40代だと付けやすさはあるよね真顔



送り迎えに毎日先生とも会うし(笑)



でも自転車の人はサンバイザーのが

飛びにくくて良さそう!

長時間付けるとこめかみはキツいかもなので


TPOに合わせて使い分けたり

ガーデニングする人にも絶対かわいいと思います目がハート




右矢印真鍮ピンフック


右矢印フラワーベース


どちらもマラソン中

フォロワーさん限定クーポンあるので


早めにチェックしてみてくださいおいで


着てたOPは明日まで30%クーポンです飛び出すハート

5分丈くらいの袖が嬉しい泣き笑い飛び出すハート







 ではではー!


 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…