こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 maki『マラソン最終日おすすめ一覧/地味だけど手を抜きがちなおすすめしたいモノ』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp


先程もお読みいただき

ありがとうございました♡

本日2本目!




楽しみにしてたものが届きました、、!


え、なになにざわざわ



持ってる人は分かりますね










\ジャーン/死語な


話題のダンボールカッター

遂に買ったー📦!!え。












ベージュ待ってた!なんで今更なの!笑



でも待っててよかった!

きゃわー!

セラミックなのも良い!

刃が少ししか出てないから安心!



そして玄関ドアにくっ付く!


うん。もぉ君

ぱーふぇくつっっ


私はダンボールは絶対玄関でしか開けません💦



実際に販売をしてたからこそですが

梱包作業とか開梱作業って

土足で地べたでやってる事が多いと思うんです。




届くのはこじんまりしたダンボールでも

作業してる人たちは大量な商品を梱包する訳ですから


滅菌された空間でテーブル上で..





なんてところはあまり無いと思いますガーン

そんな店舗様ももちろんあるかもしれませんが


大量にあるダンボールで作業って

疲れるんですよね。体に結構きます。



私も美容部員時代

毎週2,3回大きなダンボールが

店舗に届き、それらを順に店頭に並べますが


重いので基本ダンボールは床です💦



なので絶対玄関でしか開けません凝視





なので玄関にこの2点さえあれば開梱も瞬時!

印鑑ケースもセリアで買ったマグネットで

隣のカッターもマグネットでくっ付きます✨





 

 



ベージュは人気すぎて私が買ったところは

メーカー欠品とのこと💦



多分他も在庫数なくなると

メーカー欠品になるかもしれないので


迷ってた方は是非マラソンで!



買いまわりにちょうどいい価格なのも嬉しい♡










早めにチェックしてみてねー!!



 
 





以前試してよかった自宅で
本格ジンジャエールがつくれるこれ♡


パウチが出ててゴミも捨てやすいのが嬉しい♡


国産無添加なのも嬉しい♡


左の方はピリッとかなり本格的なジンジャエール✨

市販の生姜湯って甘いの多くて

私苦手なんですが💦



この生姜は無添加だからかな?

飲みやすくて本当美味しい!



市販のは同じく苦手な方も試してみて欲しい💕


まだまだ寒いので生姜であったまりましょー♡


これ、飲むだけじゃなく

生姜焼きにも使えるから

めちゃくちゃ便利ですよニコニコ


無添加なので簡単に美味しい生姜焼きにも◎

マラソン中クーポンで1000円ポッキリでした!













ヘビロテしてるメローロンT
イエローとモカマラソン中買い足しました飛び出すハート



プチバトーのmook本出たよラブ





クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 マラソン中おすすめアイテム

お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート


右矢印マスク福袋

マスク福袋いつまでか分からないので
お早めにー!!
 

右矢印★フォーマルフォロワーさん限定クーポンあります

 

 

 

 今日もタイムセールたくさん出てます✨
 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…