こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 



もぉ大分日にちが経ってしまったけどガーン


GWはお出かけ日和でLOHASにも行きましたーん爆笑


お目当てはUandelさんで

オーバルプレートを買ったり

(昨日の晩ごはんにも使ってたやつですー!)


楽天にもあるけどオルセンオルセンさんで子供服見たり

ローナも豊富でしたー!♡


子供たちはアクセサリー作ったりもして

大喜び爆笑


迷子シール貰えたので貼ってますニコニコ

この前載せた

ギンガムチェックの色違いでしたー!

PR

リバティぽくてかわいいっ♡

こっちはリバティみたいな

割と薄めのコットンで涼しそうですOK



LOHASももちろんシャボン玉泣き笑い

楽天にもあるホップルタウンさんも!



これは無かったけどキッズベッド買う時は

これと決めているものです、、キメてる



5月は色々イベントも多くて

この前は作家展みたいなのがあって行ってみたら

このshopがすごくかわいいものばかりでラブ

ライト可愛すぎるー!!


このビーカーのような容器も

使ってるオイルボトルと似てて

揃えたくなりました、、


が、入れるものが思い浮かばず断念悲しい


かってください笑

このフォークに一目惚れして買ってきましたー♡


\めちゃくちゃかわいい/






最近楽天でポチったどんぶりで

お昼に中華丼食べました←( ˆpˆ )(王将産)


 



どんぶりって基本重たい物が多いですよね?


元々ティーマしか持ってなくて

でも大きすぎて(笑)



これはティーマの

このサイズでもぉ一回り小さい感じ!


軽くて女性が麺類

食べるのにもちょうどいい飛び出すハート


なんとこれは超軽量な415gオエーびっくりマーク

でもね、全然見た目は重厚な感じの

陶器なのに軽いのが嬉しすぎました♡


お茶碗とかも今度揃える予定、、!

販売開始が来月になってますニコニコ

右矢印軽量食器はこちら


さっきも使ってたトレイは

滑り止め加工があるから子供が使うにも良さそう👏


右矢印ノンスリップトレイ



コースターも持ってますが大きさ的にも便利ですOK

右矢印ノンスリップコースター

 



使ってるのはこれです!

また販売開始したらお知らせしますーニコニコ




~朝ごはん記事~
maki『次女がお手伝いしてくれた朝ごはん』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp



我が家の子供たちも私もヘビロテな

ローナマーレイ👒


なんとDEAL20%に

なってますよーラブびっくりマークびっくりマーク


右矢印DEAL対象一覧

人気カラーはお早めにです~~~目がハート





 





人気のマナラクレンジング
これ見た人限定で今なら無料みたいなのでぜひ飛び出すハート


 


 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート

良い週末をーニコニコ
イベントバナー

 父の日週末限定ポイント15倍ですよー指差し


    

おすすめまとめていますー✨
右矢印
父の日おすすめギフト
 









 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…