こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日も沢山ブログ見に来て下さり

ありがとうございましたー♡






ココ最近もぉ暑すぎるけども

快晴が続いてめちゃくちゃ気候良くて最高ですねラブ



ほんとお出かけ日和ー!!


ワンピースにローナマーレイが

お気に入りなコーデで



関西人なら行ったことあるであろう?



姫センゴーゴゴーしてきました〜🫶🏻



母さんはブラックコーデひらめき

焼けたくないからお出かけにもアームカバー泣くうさぎ



したくないけど焼けたくない葛藤絶望


私は指までしっかりできるユキさんコラボ🫶🏻


こっちはもう少し短い分

2個セットで同じ価格だから安いですニコニコ


でもどうせ買うなら

やっぱり指までカバーしたいから

ゆきさん推し目がハート

モデルのしおりさんも可愛すぎるからてへぺろ





そんなこんなで姫センで久々遊び尽くした日!


 

今年DAISOで買ったこの

ワゴンに見えてるシャボン玉🫧


電池先の電動なので

鉄砲🔫みたいに押すと連続で出てくる飛び出すハート



家でもよく遊んでるけど笑い泣き


子供たちは休憩よりも

遊びたいが勝つのですがそんな時


これにほんと助けられてて

👨‍🦳👵🏻は、休憩しないと体力持たんので←



休憩中はシャボン玉遊びで間を持たせるキメてる



めっちゃええ顔するやん、、

笑い泣き




見てこの楽しそうな子達。

300円やったかな?

めっちゃええ仕事するやんかいさ。。




このワンピカラバリ豊富すぎて

めちゃくちゃ悩んだんですが

ギンガムチェックはやっぱり外せず笑い泣き



海外子供服にもありそうなこのワンピースは


本当どこ行っても褒められるアイテム飛び出すハート




子供たちも着心地よくてお気に入りみたい飛び出すハート


もう一枚持ってるんですが

柄によって生地も若干違うみたいですが

このチェック、生地もとっても良かったです( ¨̮ )︎︎♡




ワンピースはお出かけに便利よね!

トイレも行きやすいし←


PR

しかも20カラーってすごくない?泣き笑い

いや、ほんとどれもかわいいから外れないわ、、

だからこそ余計迷うね泣き笑い




姫センは4歳くらいになると

子供だけで乗れるものも

結構あったりして

(ユニバはほんと乗れるのほぼ無かった、、

今でこそちょっと増えたけど)



だからめちゃくちゃ親も子も楽しめますキメてる



次女だとまだ親ありにはなるけど

それでも乗れるのは結構あるから

充分楽しめましたよー飛び出すハート



次女と2人で同じの何回も乗ったり



4人で観覧車🎡乗ったり



関西人以外は姫センって

認知度低いのかな?


CMがめっちゃ自虐的でね、

パーク内にも至る所に自虐看板が

めっちゃあるんですよ(笑)



昔のCM見たら関西人は行きたくなるはず←





今はこんな自虐CM指差し


個性的やわぁ~~~ひらめき

でもそゆとこ好き←


姫センもベビーカーよりも押しにくさはあるものの

なんでも荷物突っ込めちゃうから

アウトドアワゴンが便利ですチューmaki『幼児のいる暮らしに買って良かったもの3選』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp



最後はゲーセンでまた沢山遊んで

アンパンマン〆〆(● ̍̑● ̍̑●)

子供たちも楽しそうでよかった~~~!



また第2弾もあるので続きマース!




最後は母コーデ指差し


2022/05/25
スニーカー: NIKE (¥10,450)
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
ワンピース: FUNNY COMPANY+ (¥3,740)
バッグ: Marni (¥59,600)
ニット・セーター: aquagarage (¥4,180)
Tシャツ・カットソー: agnes b. (¥8,800)
ピアス: JewelVOX (¥1,090)
スマホケース: No Brand (¥2,980)


チュニックワンピースは
ちょっとした園行事にも使いやすくて
おすすめ飛び出すハート



マスクに引っかからないボールピアス
子連れにも引っかからないからおすすめ✨

✔︎本日 10%クーポン

スマホケースは2時間クーポン出るので




 










ペアマノンは今日 10%クーポン


来年はお揃いにしようかな照れ

いつまでお揃い着てくれるのだろーかひらめき、、、







イベントバナー

 タイムセールなどもここから見れるよOK気づき

スロットも忘れずにー!





人気のマナラクレンジング
これ見た人限定で今なら無料みたいなのでぜひ飛び出すハート
旅行予定ある人は特にー🫶🏻

 


 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…