こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


昨日の記事も

ありがとうございました~~~チュー



今日も暑すぎん?ガーン

熱中症に気をつけましょうね~~~ガーン










少し前に楽天で13proMAXに変えまして照れ




改めてスマホって

ふるえる金額やなガーン



でも、店頭で分割して買うよりも

一括で買った方がやっぱりお得!

しかも楽天なら2万円クーポンも使えたから

破格すぎる、、!


そして今まで2個持ちしてたんですが

12からこのiPhoneに機種変したタイミングで

楽天モバイル1個になりました飛び出すハート


何十年と使って自分で決めた番号

下4桁もサヨナラし

070- に変わりましたびっくり




いやーこれはほんと結構大きな決断!
大人になって番号変えるって
結構面倒なんですよねガーン


クレカなど金融系、何かと変更しなきゃなので、、


でもやっぱ毎月の支払いは
格安SIMにすれば全然変わってくるし


なんなら電話番号って
友達とかだとLINEやFaceTimeでするから

090に電話する事って基本ないんですよね無気力


なので変更は面倒でしたが
変えて良かったですニコニコふふふ。

節約の1歩。




楽天モバイルサブで持ってただけなので
メインにするのは電波も心配してましたが
そこまで困ったことも無く快適に2ヶ月程かな?
使ってまする指差し
(田舎です..昇天)



で、スマホケースは


つい最近買った

お気に入りのスマホケースですが


スマホ決済基本で現金を持ち歩くことがまぁ
あんまり無くて。
いつも行くスーパーがEdyだから
チャージする為に現金持ってるってくらい。


家計用はだからお金少しだけ入ってて

こっちのmiumiuは

ほぼお金は入っていない真顔


この色は予約待ちでした👀✨






基本楽天カードがあれば
モウマンタイな人なのでこのスマホケースは
お出かけにほんとに重宝しておりますニコニコ







しかし
proMAXだと、大きいから
寝転んでスマホ触るには持ちにくいんですよね真顔



だから家ではiFaceがやっぱり便利で
スマホリングが欠かせないので
気分に合わせてスマホ変えたりしてます目がハート
また入荷待ちですね、、驚き







ショルダーケースを買う前
iFaceも買ったばかりやし
悩んだんです。
私ほんとよく落としてしまうし
画面割ったことも多々あり無気力


だから、なんならこのiFaceに
紐つけられたらええのに凝視

思ってたんですけどね、
そんな願いが叶うアイテムを
見つけてしまった~~~ぁぁ🫠🫠🫠


これだけ見るとなんやこれアイテム



充電口に差し込めば



スマホショルダー爆誕🥺



これなら今使ってるスマホを

ショルダーに出来て便利さUP!!✨🫰🏻



私はiFaceのクリアなので




目立ちにくくする為にもタグを入れてます🏷


ステッカーとか色々挟んで

オリジナルに出来るのが

iFaceクリアのいいところ飛び出すハート


右矢印ストラップホルダーはこちら



ストラップはもちろんスマホだけでなく

鍵をつけたりも出来るし

長さ調節も出来るからお好みで使えますニコニコ飛び出すハート


お迎えは鍵とスマホがセットだと

便利なのでこのスマホケースの時は

setにしちゃってますニコニコ



前に紹介したスマホケースもいいけど

今の気に入ってるしな〜なんて方は

是非チェックしてみてくださいな🫶🏻



ここでデメリットも1つ。


私が買ったのだとクリアにはなるんですが

ビーチバッグのようなビニール素材というのかな?

そこに穴を開けてる感じになるので

耐久性はどうかなーと気になるところ。


↓こっちのものだとクリアではないものの

しっかりしてそうな。。

ショルダーも同じ色があります飛び出すハート




\クーポンあり/

 




ストラップ自体はかなりしっかりしているので

問題なさそうです爆笑


まぁでもほんと安いので

この価格なら充分満足すぎる

ガジェットアイテムでございますキメてる






スマホがサッと取れる場所にあると

シャッターチャンスも欠かさないと思うし


お出かけにマストアイテムですチュー飛び出すハート


この色は無くなったみたい💦
ブラウンもかわいい〜🫶🏻
29日まででベースレンジは
終売なのでお早めに〜おねがい




 






イベントバナー

 タイムセールなどもここから見れるよOK気づき






人気のマナラクレンジング
これ見た人限定で今なら無料みたいなのでぜひ飛び出すハート


もうすぐ終了みたい!
また何かあればお知らせしますー☝️✨


 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート

 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…