こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

先程も読んでいただいた方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

まさかの、、に、1人
吹き出しました目








その後三ノ宮に出て
買い物とランチに
付き合ってもらいましたラブ



そんな訳で長女だけサンタワンピ
なのでした、、、


次女お昼寝中で
👨🏻はお腹すいてないし待っとくわ~~~
(←タバコ吸いたいだけ)
ゆーて2人でロンハーマンカフェに




パスタ2種類しかないのにもう1つは品切れで
こっちはぶっちゃけなんとも言えない味でした(笑)


三ノ宮に行くと必ず立ち寄る
HAY


もーね幸せの極み
この空間に居るだけで見るだけで幸。

我が家のテーブルも!
色違いですが。



HAYのインスタで見て
気になってたこちら

倉元仁という方がデザインされたもの
らしく、形に一目惚れでしたが

まさかPOPUPにもあるとは思っておらず。



取り寄せしてもらっちゃいました!



スチール素材で
こんなトフィーカラーって
中々無くないですか?✨


黒とかはかっこいいし白クロスに
映えるんだろうけど
黒だとどのブランドにも
ありそうですが
トフィーなんて中々無い!と思って
見てしまったら即決、、







我が家に合いますように、、、


ショッパー新色が出てて
可愛くてそれもお持ち帰り、、

収納に使いたいと思ってます爆笑

神戸に行く予定ある方は
春までHAY POPUPしてますよチュー


店員さん曰く
それ以降は大阪に店舗オープン予定なんだとか!



ただ、場所はまだ決まってないらしい



キタらへんみたいですが
神戸に無くなるのは悲しいなぁえーんえーんえーん




ガーデンファニチャーをHAYのものに
したいなぁと妄想中。

チラッと実物見れて良かったですラブ







 




エントリー&クーポン




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

投票方法 


 私のROOMに飛ぶと

この様な❶にある

このユーザーに投票

バナーが出てきます 




あとは❷のような画面で理由を入れて完了です。



投票した人のROOMにいくと

❸のような投票済になります◎


わたしもお買い物の参考にしてたり

一、ファンのROOMに投票しました爆笑



\投票はここから/




 

 

  

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬