こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡


こんな美味しいわらび餅は
初めてで感動しましたが
もっと美味しいのあるよー!って方
いましたらぜひ是非教えて下さい!♡ ´‐
試してみたいです🥺






そう、この間はしまじろうコンサート🐯に
行ってきたんですラブ



こどもちゃれんじをやり始めたのは
長女が生後3ヶ月の頃。


気になりつつも高いかなぁと思って
悩んでたところ、友達がやってたので
聞いてみると

サムネイル
 

めっちゃええで!
だって月齢に合ったのが届くから
下手に玩具買わんでいいから失敗ないし
市販の玩具買うよりも安いで!
DVDとかもあるし何より
めっちゃ遊ぶで!


なるほど!確かに!

と、子育て3ヶ月目の新米かあちゃん。
玩具も何がいいのかサッパリ。

この言葉に背中を押され
始めてみたんです✨


それからというもの毎月楽しみに
してる娘に私も嬉しく1番飽きずに
遊び続けるのってやっぱり今振り返っても
こどもちゃれんじの玩具だったんですよねニコニコ



1歳半の頃しまじろうコンサート🐯
初めて行った時はまだ1歳半。
言葉も喋りだして半月ほど。

歌やダンスも挟みつつも
基本は劇がベースで物語があるから
1歳半だとちょっと早かったかなぁ、、と
思ってここ数年はコロナもあったし
全然行けてなくて

今回は初めてしまじろうの英語コンサートに
してみたんです、、🐯




それが大当たり!

ほぼ4歳半なのもあるかもしれないけど
英語コンサートは歌やダンスが多くて
劇っぽくないから1歳半でも
結構楽しめたように思います✨



クリスマスコンサートなので
長女は張り切ってサンタコス🎅🏻

因みに半数以上はサンタコスで
思った以上に溢れてました(笑)


次女はチュールが怖いらしく
(絶賛怖いが口癖で何でも怖いって言うけど)

着てくれず2人は全くリンクしてない笑い泣き

イフミー初めてでしたがさすが足育👏
中敷きめっちゃ足の形に良さそうでおすすめ✨
ベージュのリバティぽい花柄が可愛かった♥️

ポップコーンニットは
個人輸入したmisha&puffです

Condorは薄手だったので
濃いめの色のが良かったかも、、💦





で、ですね。

このチケット
ヤバくないですか?!



え?1階1列?びっくり
まさかの神席?!
ヤバいんちゃんこれ?

チケット取って良かった~~~笑い泣き


って思うやん?



その結果、、、






これ。

え?1列ってまさかの
1階最後列(笑)


まさかの後ろから数えるタイプ(爆笑)

行く前に調べようと誓った(笑)




まぁでも楽しんでたし良かったとします


撮影可能タイムがあるので
その時にパシャリ📸



初めての映画コンサートでしたが
長女めちゃくちゃ楽しみにしてて


楽しすぎたみたいなので
また行きたいなと思いますラブ





因みにしまじろうの英語コースは受けてません笑



通常コースしかした事なくて
英語は別で通ってるので
やる予定は無いんですが
よくお試しサンプルは届くので


サンプルDVDはよく見てます←




コンサート自体は最初と最後の
挨拶だけ日本語でしたが

コンサート中は
ずーっと英語です!



分からないならにも
幼児向けなので

そんなに難しい単語ばかりではないですが
歌のお姉さんも
日本人では無いですし

英会話としても耳で
発音が聞けるので
普段の復習がてらにも
なってるといいなーって感じですニコニコ



受講されてない人でも
コンサートは行けるので
機会があれば楽しめるし是非◎





迷ってる方は是非〜ウシシ
【DVDなどは月齢にもよります◎】




















\明日からはイーグルス感謝祭/
イベントバナー

 

ふるさと納税5万円分して
買いまわりしなくても
一気にポイント5倍と貯まります✨


まだまだふるさと納税も
ラストスパートなはずなので
この機会を利用するのが◎!






因みに12月はスーパーセールもあるので
スーパーセールで上限超えない程の
お買い物予定のある方は
スーパーセールに回しても
良いかもしれません。

私はテント買う予定なので
上限超えるし明日利用するかなー!


エントリー&クーポン




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 


投票方法は私のROOMに飛ぶと

この様な❶にある

このユーザーに投票

バナーが出てきます 




 あとは❷のような画面で

理由を入れて完了です。



投票した人のROOMにいくと

❸のような投票済になります◎


わたしもお買い物の参考にしてたり

一、ファンのROOMに投票しました爆笑





\投票はここからお願いしますえーんお願い




 

 

  

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 
 
 
 

 

 イベントバナー