こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 maki『注意喚起と謝罪』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp


 先程はびっくりさせてしまった方も
すみません💦
予約分購入してた友人から
連絡きてキャンセル
出来ててホッとしました、、


昨日は家族でお出掛けしてたので
ゆっくり考える時間なくて、でも頭の片隅で
ずっとモヤモヤしてて
今日1人になって考えれば考える程
ショックで、、




私も引き摺らないように
気持ち切り替えます💦




今回はおすすめしたいもの!



何度かストーリーにすでに載せたけど
このtopsめちゃくちゃお気に入りで
週の半分くらいは着たくなるとゆーか
着てるかもニヤリ



recaのレイヤードニット🧶✨


\先着クーポン残りわずか/

右矢印こちらのものです





コンプレックスな短足が
パンプス履くと3割り増し笑い泣き

セットアップでは無いけど
リエディの保湿もできるセンタープレスは
1年前くらいに買って
今も週の半分くらいは履いてます笑い泣き


ウエストゴムなので楽なのに
センタープレスって
カジュアル過ぎないから
仕事でも使えますよねチョキ

モカのカラーが似てるので
セットアップぽくもなる✨

シンプルコーデには
コインネックレスが映えて可愛かった◎



今まで一生使えるくらいの
レベルでずーっと着れそうな
飽きない綺麗な形のトレンチコートを探してて

FRAY I.Dのもの数年前に買って
着てたんですが、
可愛いけどなんか物足りない、、

と思ってて、遂に見つけたんです
これってモノに!



これ袖バルーンで
ストンと落ちるシルエットが
めちゃくちゃ可愛くないですか?
長女がサンタさんなのはまた
別記事にします笑い泣き


後ろ姿鏡とかなくて申し訳ないですお願い

後ろから見ても可愛い!

 


 

総合評価(5点満点)

90点
 

 良かったポイント

 とにかくかたちが可愛い理想的✨

 ちょっと残念ポイント


手に持った時は重い




届いた時、重くて

え、重たすぎえーん無理着れんと
思ったけど着てみると
手に持った感じみたいに重さは気にならなくて

逆にこの適度な重さが
ドレープなんかも綺麗に見えるやろーなと。


右矢印           ブーツはこちら




裏地もあるから割と関西だと
真冬でも着れそうな感じで

やっと求めてたトレンチコートに
出会えて大満足でしたイエローハーツ



おすすめ品








ラルフズコーヒーは昨日だけ
だったみたいです~~~🥲☕💭💕

POLO RALPH LAURENにも
コーヒーあったのは初めて知りましたポーン



昨日はモヤモヤしてて
なんか色々爆買いしてしまいました、、

また改めて投稿させてください














 


\年に一度のブラックフライデー/

 ブラックフライデーは買いまわりなので

いつものマラソンと同じように

買えば買うほど倍率アップ✨


ブラックフライデー限定価格や

ブラックフライデー限定アイテムもあるので

マラソンとはまた価格帯も変わってますチュー


エントリー&クーポン












イベントバナー

 


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




 イベントバナー

 

 


☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 
 
 
 

 


 

 

イベントバナー