こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 







この前投稿したファンデーションなんですが、、






たまたま帰宅して

テレビ付けたら通販番組してて



家事しながらそのままかけてたんですけど

前に投稿してたファンデーションの通販番組でして




おぉ~~~👏やってるー!!

と、まじまじ見てて






改めてすごくない?


ほんと忖度なしに

しっかりカバー出来るのに



塗ってます!みたいに重くないの✨️




更に更に


本当にスポンジが塗りやすい。


で、ずーっと見てたらまさかまさかの!!

このメークさん..














通ってて教えてもらってた専門学校の時の大好きな

メイクの先生でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通ってたと言ってももぉ私もアラフォーに

足突っ込んでるので

15,6年前の話ですが



未だに綺麗で変わってなくて

15,6年の月日を感じさせない程の

綺麗さでびっくり!!無気力無気力無気力無気力


思わず専門学校の時の同級生に

DMしてしまいましたwwww


たまーに同級生でもテレビのメイクさんとして

出てたのを見た事もあったりと


様々な方面で活躍されてるのを見かけたりすると

あああああ凄いなあラブと、


ただただいち、視聴者として見ています泣き笑い



私も学生の頃に

あの、海遊館のCMのメイクさん

させてもらった事もあるんですけどね、、笑


遠い過去すぎて草←


でもほんと知ってる人が

テレビ出てたりすると何かわからんけど


私も目の前のこと頑張ろって

やる気に満ち溢れますウシシ



元々PRで知ったクッションファンデですが

今もガチで毎日使ってて


カバー力が適度にあって塗りやすくてほんとすき。

これはほんと潤いも高くて



ほんまにカバー力がひと塗りですごいの。


BA時代もスキンケアブランドにいたので

ベースメイクもほんとすきです。



子供が小さいとパパっと出来る

ベースメイクが基本にはなるけど



しっかり作り込むベースメイクもやってて楽しい👏

まぁ今は出かける頻度が独身の頃と比べて

全然違う分そんな丁寧なメイクもあんまり

しなくはなりましたが、、



本気の忖度なしです物申す


右矢印アルーチェルーチェプラスはこちら

PR


薄いシミならね、ひと塗りでスッと消えるから

コンシーラーとかも要らない。


コレ一つで美容液・日焼け止め・化粧下地・

ファンデーション・コンシーラー・

ハイライトの6役をこれ1つで果たすのに、

手軽なコンパクト&パフで手が汚れない👏🏻


一眼レフで自撮りするやつ中々おらん←


顎にある濃いのは塗ってないからあるけど

まだ大きいものや濃すぎるものはないから


充分コレ一つで消えます真顔



だから肌の色ムラがひと塗りで無くなりますニヤニヤ


そしてこのツヤ感が本当にすごい。

すごすぎん?

いつもツヤがほしくてツヤを出すアイテムを

投入していたけども


これならハイライト効果もあるから

要らないかも〜びっくり



でもね、いやらしい程のツヤとかじゃないよ?




ファンデ難民は是非使ってみて〜!!



肌にぴたっと密着して

マスク摩擦にも強いから「落ちにくい」!






手も汚れないし

スポンジの形もリニューアルして

ちょっと尖ってるから小鼻も塗りやすいの✨

ガンガン使ってるから使用感あってすみません笑





カバー力欲しい!

ツヤ欲しい!

シミ気になる!

手は汚したくない!




そんな方は絶対使う価値ある

大満足なFDなので



カバー力欲しい方ぜひ試してみてください✨




ハイライトにしたりと

マルチに使えるパウダーもたまに使います!


右矢印フェースパウダーはこちら



\無くなりそうなのでまた購入してリピしてます✨/

 
























キャンパーはもちろん巷で話題の
ほりにしスパイス
試してみたいなーと思ってましたが


送料もったいなくて中々買えずにいましたがww




カインズで見つけちゃいましたーキメてるびっくりマーク




でもでも!


この匠のスパイスも最近楽天で見つけて

試してみたら



私は俄然こっちの

匠のスパイス推しだったー!!爆笑




カインズで見つけたのに、、ね。



右矢印匠のスパイスはコレです


お肉はもちろん!


もーほんまなんでも合うから

夫婦でめちゃくちゃハマってます指差し



魚や餃子、サラダ、冷奴

もーほんとなんでも合う◎


BBQに欠かせない気づき


アウトドアがコロナ禍で

さらに流行ってるのもあって

アウトドアスパイスも沢山出てますよねー!!



アウトドアしない人も

この匠のスパイスは

是非試して見て欲しいー♡



なんでもパンチがきいて

ほかの調味料は要らなくなりますキメてるびっくりマーク



しかもほりにしよりも俄然安いニコニコ

アウトドアスパイス好きな人も
ぜひ、料理する人は絶対買ってみて指差し




 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

 \キャンペーンもお見逃しなくー/イベントバナー

 


 
ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート





 

2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…