こんにちはニコニコ

 

 

私は2度サレ妻になりましたが

 

夫の時も、元夫の時も

 

不倫相手の女から

不倫慣れしてる手練(しゅれん)の臭いがしました。

 

 

不倫する気満々で既婚者に迫る不倫のプロ

 

 

これが初めての不倫じゃない感じ

 

おそらく、2度目とか3度目

或いは、5〜6度目とか…

 

 

実際そんなじゃないかな

 

 

過去にも不倫したことがあれば

良いなと思う男性既婚者へのアプローチ、抵抗感ないでしょうし。

 

 

下矢印前回の記事です。

 

 

夫の不倫相手が

 

過去にも不倫をしたことがあって、プロセス習熟済みだったり

 

男に気を持たせて誘惑し、翻弄するのが喜びだったり

 

 

不倫慣れしてる

”不倫のプロ” だとしたら

 

アリバイ作り、嘘で言い逃れるコツ、証拠の消し方などを

夫に指南しています。

 

 

脇の甘さから

”奥バレ”しないように

 

助けてあげるらしいです。

手慣れててホントすごい。

 

 

下矢印はじめから不倫するつもりで迫ります

 

 

元夫Tの不倫相手Nは

アリバイ作りや証拠隠滅のアドバイスしていました。

 

 

だから

 

私は暫くの間

不倫されていることに気付きませんでした。

 

 

 

 

元夫Tは、真面目で誠実な男性でしたが

レシートやメモを小まめに整理するほど几帳面ではなかったんです。

 

それと

頭は良かったけど、瞬時に嘘の話を思いつくとか無理な人でした。

 

 

 

話し合いを何度もする中で、私はTに聞いたことがあります。

 

「私は鈍感なわけではないから、正直に話して欲しい」

「バレないように、かなり気を付けてたよね?」

「いつも納得できるような理由を言ってたよね?」

「証拠隠滅や作り話、平然とできたのはどうして?」

 

 

そこで元夫から聞いたのは…

 

「私(←N)は、こうしてTさんに会えるだけで嬉しい」

「奥さんに心配かけたくない、私の影を感じさせたらダメ」

「奥さんを悲しませないように、こうやって説明して」

 

 

などなど

 

嘘の話や妄言をTにいっぱい吹き込み

アドバイスする手慣れてた不倫相手Nの姿でした。

 

 

控え目で優しい女性のフリして

結局のところ、自己保身が重要な女。

 

 

ムカつきますね

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

不倫相手のNが

”気をつけるように”と元夫に注意を促したこと

 

・Nの電話番号、登録は会社名で

・通話履歴を消す

・支払いは現金で

・会った日のレシートや領収書を全て捨てる

・終電に間に合うように帰宅する

・約束した日以外に会ったりしない

 

 

レシートの処分、Tは徹底していました。

 

Tのお財布を調べたこともありますが

行動の手がかりとなる物は出てきませんでした。

 

 

終電での帰宅も疑ったことはなかった。

 

結婚当初からTの職場は忙しく、帰宅も遅かったため

平日の行動が変化したように感じませんでした。

 

 

 

 

でも、結局のところ

 

Tは不倫に手慣れていないし

嘘つくのも隠すのも女のようには出来ません。

 

 

言動に整合性なくなったり

証拠隠滅が完全でなかったり

 

ミスをする

 

 

さすがに

家にいる時の男には、アドバイス出来ませんからね。

 

 

 

元夫Tの場合は

家での様子が変、挙動不審

 

 

決定的だったのは

Tの部屋にあったDELSEYの鞄です。

 

 

鞄からザクザク手がかり出てきて

私は事実確認のためにTの追跡を決意しましたから

 

下矢印

 

 

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara