こんにちはニコニコ

 

契約社員のNについて、ちょっと書こうと思います。

 

Nについて

『無資格の契約社員、30過ぎのバツイチ女性、実家暮らし』

 

というのは、前の記事で書きましたね。

 

 

まあ、結論言わないでも

分かっていただけるかと思いますが

 

つまり

 

Nは、あんまり頑張りたくない

やっとこさ働いてる人だったんです。

 

 

私は二度の実体験から感じている


夫の不倫相手が結婚願望のある女だと

しつこいし諦めないから、ホント大変です。

 

 

 

ここで書くことは

全員を意味する訳では決してありませんし

 

生き方を否定したり

ディスる気持ちも100%ありませんが

 

『条件の良い人と出会いたい』

『今の生活を楽にしたい』

『寂しい人生が嫌、将来が不安』

 

こう考えていて、結婚願望のある

 

・適齢期を過ぎた独身女性

・バツイチ女性

・シングルマザー

 

…が

もしも旦那さんの近くにいたら

 

悪いこと言いません

”要注意人物”と考えておくのが賢明です。

 

 

変な女が旦那さんに迫りまくる前に

 

「”相談がある”って言ってきたら、不倫女だよ」

 

「他人の幸せを破壊するのが目的の人いるんだよ」

 

「不倫女に狙われたら、家庭をぶっ壊されるからね」

 

「危険だから、絶対に二人にならないで!」

 

注意念のため、旦那さんに釘を刺しましょう

 

 

旦那さんから『バカみたい』『嫉妬かよ』って引かれても

別にイイじゃないですか。

Just let you know くらいなノリで言う。

 

 

男には

 

『不倫女に狙われてるよ!』

って注意喚起が必要なんです。

 

情欲女の誘惑や駆け引きに

ホント男は騙されやすいから。

 

 


結婚願望のある元夫の不倫相手

契約社員Nに話は戻ります。

 

元夫の不倫相手Nは

バツイチで30過ぎの独身女性

 

『Tを略奪してから結婚する』

それがミエミエでした。

 

 

早めに結果を出したかったんでしょうね。

 

二人が不倫関係になってから

匂わせ嫌がらせで、自分の存在をアピール


手紙が届いたり、無言電話がかかってきたり

女性物のハンカチがTの鞄から出てきたり…

 

それらはまだ全然マシな匂わせで

 

Tの出張用バッグに女性用のショーツ紛れ込ませたり

 

色々決死の覚悟でアピールしてました。

 

 

略奪願望が強すぎるから

後半は、やることも狂ってきて

 

「相性が良くて、Tは私に夢中なんです」

 

「Tは、私から離れられないと言ってる」

 

「あなたとしても退屈だと聞いてます」

 

などと

Tとの行為について、わざわざ私に伝えにきましたからね。

 

 

私を傷つけたくて、別れさせたくて

 

Nは控えめだけど気取った表情で

Tとのセッ◯ス中のこと自慢しにきた。

 

捨て身すぎる

 

 

「Tは縛られて可哀想です」

 

「離婚してあげて」

 

「世間体ですか?お金ですか?」

 

なんて

話して聞かせようとしたりもして。

 

 

あの…

 

こっちは

体の相性で結婚決めた訳じゃないから。

 

姻戚としての繋がりも責任もあるし

職場や友人、社会での繋がりもある

 

いきなり「離婚しろ」とか言われても

そんな簡単なことじゃないんだよ。

 

 

好き好き大好きとか

体の相性バッチリとか

 

”飽きたら消えて無くなること”を起点にして

 

「一緒になりたい」

「結婚しよう」

 

とか言ってる不倫者とは

 

思考レベルも判断基準も違うの

 

 

Nにとって、職場で出会ったTは

 

普通に暮らしていたら、関わりないままの人

リーチできないクラスにいる人

 

 

だから不倫関係に持ち込んだ後は

必死だったと思う。

 

 

まあ

一番頑張ってたのはベッド技でしょう。

 

だって

Tと会った日には、必ずセッ◯スしてから別れてたから。

 

 

でも

後になって、よく理解できました。

 

 

結婚生活2年目、夫しか男を知らない20代半ばの私が

 

30過ぎのバツイチ女、はじめから略奪を狙ってるNに

 

ベッド技で敵うわけないじゃないですか

 

しかもNはやる気満々で相手して(奉仕して)くれますからね

 

 

 

職場結婚のTと私

 

職場不倫のTとN

 

 

私はTとNの不倫に振り回されて

仕事中もTとNのこと考えるようになる

 

涙が出てきてトイレの個室に駆け込んで

嗚咽が止まらず出ていけないこと何度もあったな。

 

 

今は

離婚した元夫のTに、何も思ってません。

 

恨む気持ちもゼロだし

『可哀想な人』って思うくらい。

 

 

だけど…


嫌がらせや、匂わせ

くだらないこと仕組んできたプロ不倫女のNには

 

今思い出してもムカついてきます

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara